見出し画像

真実への旅立ち

羽ばたくことの喜びを

羽ばたくことの美しさを

羽ばたくときの勇気と決断を

そして羽ばたいたからこその悲しみと辛さを

一体どのように伝えればあなたに理解してもらえるのだろうか


動き出す前の少年に、僕はそれを伝える術を持っているのだろうか

羽ばたいたからこそわかる風景と理解と体感


結果、言葉で伝わるものではない

だから君、自ら羽ばたいてみてはどうだろう?

様々な人の意見に耳を傾けながらも、
羨みながらも、疑いながらも、拒みながらも
自ら羽ばたいてみてはどうだろう?


羽ばたくこととは外に向けて旅立つことじゃない

内に向けて旅立つこと

自分だけが作り出せる真実と結果を受け入れる

自分が現実を創造していることを理解する


僕たちの旅は僕たち自身を受け入れることから始まる

自らのドアを開けばそれは外のドアへと繋がっているんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?