見出し画像

ガタンゴトン

ガタンゴトン

今日も電車に揺られて夢の中

現実から逃避できるどこか違う場所に運んでほしい

自分ではこの生活に変化を与えられないから

何かの誰かの力を借りて

知らぬ間に別世界へと連れ去ってもらいたい

ここは真っ白い砂浜に青い海

雲一つない空の下

波音がそっと僕に寄り添う

そこは森の中の秘密の草原

薄い霧が晴れていくと

新緑が風を運び僕に興味を示しまとわりつく

なんて素敵な情景だろう

だけどいざ予想もせずに

場面がそう変わったら

ただの恐怖でしかないから

せめて自分が生きているこの世界を受け入れよう

駅に着いた

さぁ今日も会社行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?