大畑慎治 / O ltd. 代表 / 早稲田MBAソーシャルイノベーション講師

O ltd. 代表 https://o-ltd.tokyo 大畑慎治 https://…

大畑慎治 / O ltd. 代表 / 早稲田MBAソーシャルイノベーション講師

O ltd. 代表 https://o-ltd.tokyo 大畑慎治 https://lit.link/shinjiohata ここちくん https://lit.link/cocochikun 新規事業開発 / ブランド変革 / ソーシャルイノベーション

記事一覧

SDGs時代に必須となるセンスアウトマーケティングと事業創出 / Sense Out Marketing

まえ書き2015年にSDGsが採択されてから、事業創出における社会性の事業性の両立について追求を続けており、2018年以降、熱く語ってきたセンスアウトマーケティング。 様々…

SDGs時代に必須となるセンスアウトマーケティングと事業創出 / Sense Out Marketing

SDGs時代に必須となるセンスアウトマーケティングと事業創出 / Sense Out Marketing

まえ書き2015年にSDGsが採択されてから、事業創出における社会性の事業性の両立について追求を続けており、2018年以降、熱く語ってきたセンスアウトマーケティング。
様々な社会課題に向き合わなければいけない今の時代だからこそ、実はリサーチファーストではなく、自分の「感覚」や「好き」を起点に事業に挑戦をしていかなければ、大きなソーシャルインパクトを生み出していけないという考え。
センスアウトはこれ

もっとみる