見出し画像

基本的にこの先有料にはしない訳

投げ銭程度に最後の行に入れることはあるが、さすがにこんな稚拙な文章で100円以上人からもらうのはおこがましいと思っている。基本的になんか投げたくなったら程度でいいと思っているし相当自信があって尚且つ自分の経験として発信できるほどにならないと有料にしない訳でその審査も相当厳しい。

むしろそういう記事に出会ったことあるからこそ(実際別アカウントで削除済み、有料で買ったがタイトル詐欺とはまさにこのこと、中身スッカスカ 文章の読みごたえもない)僕自身にもある程度の枷をつけようと思ったのだ。

僕以上の文章を書ける人はごまんといる訳で、むしろ有料でやっていない人の中でもすごい人はいるわけでその中でそこまで内容の濃い記事を書いているわけでもないような人間が果たしてお金をとってもいいものなのかと考え込んでしまう。

だから入れない。納得のいった文章にのみこの先有料をつけようと思うのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?