見出し画像

CHILL BAR

ご存知の方もそうでない方もいるかと思いますが、ちょうど2年前(3回生進級時ごろ)から夜のお仕事もしています🍸

松山市三番町2丁目9-2 シエロビル5Fにある「CHILL BAR」というお店で、基本的には週末、勉強や部活動といった本業に支障をきたさない範囲で、働かせていただいておりました😊
僕がカクテルをつくることはほとんどありませんが、マスターのつくった美味しいカクテル、磨かれた氷とこだわりグラスのウイスキーなどなどを楽しんでいただけるお店です。

この2年間、お店での出会いや、他のお店との繋がり、他での繋がりなど、色々な出会いに恵まれながら過ごすことができました!
また、働くだけでなく言葉遣いや礼儀・マナー、トーク、身だしなみなども学ぶことのできた2年間でした😊

マスターの人柄、お店の雰囲気、お客様、、、
従業員としてだけでなく、出勤日以外にお店に飲みに来る側としても大好きなお店です😍
卒業まで、残りは3/7,13,20,21に出勤予定(3/21でラスト)となっております🥃
機会あれば是非!お越し下さい😌

最近の1番人気は苺のカクテルです🍓

マスターも僕もウイスキーが大好きです🥃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?