マガジンのカバー画像

お知らせ

3
近況情報などをこちらでまとめています📓
運営しているクリエイター

記事一覧

Chill Guitar Book

先日初めてソロギターのみのCDをリリースしました。
『Chill Guitar Book』という名前の5曲入りの短い作品です。

ちなみに”Chill Guitar(チルギター)”ってなんでしょう。
僕もよく分かってないんですが... きっと自分が弾いているようなチルな(ゆったりした)ギター全般を表す言葉なんだと思います。
3年くらい前からインスタグラムなどでギターを弾く動画を定期的にアップするよ

もっとみる

Southern Street Blend について

コーヒー好きとしては念願のオリジナルブレンドコーヒー豆を作ることができました。名前は "Southern Street Blend" です。

origami STORE から購入できまして詳細(豆の配合、味の特徴など)はそちらの方に掲載されていますが、
価格は200gで¥1,980(税込み)+送料
*ラベルと同じステッカーが付いてきます。
*豆のまま or 粉(中挽き)がお選びいただけます。

もっとみる

ROZEO セミアコモデル(通称SSモデル)について

いよいよ8月上旬から発売になるROZEOのセミアコモデルについてこちらに少し情報をまとめさせていただこうと思います。

写真は僕の所有しているROZEOの"Shingo Sekiguchi Model"ですが、販売されるものも基本的にはこれとほぼ同じ仕様になるということです。

●発売時期:2020年8月上旬
●定価:¥253,000(税別)*店頭での多少の値引きはあるかもしれません
●取扱店舗:

もっとみる