インプットとアウトプットについての考察

趣味は何かと聞かれた時に、昔は音楽を聴くのが好きで、とか、お芝居を観るのも好きで、とか、読書も好きです。とか、インプット系の趣味をつらつらと薄っすら言っていたのだけれど、ディープな趣味が無いのが悩み。なんですよね。実は。


学生時代にどっぷり漬かれたのが演劇の世界で、音響→役者→脚本→演出→役者みたいなキャリアを積んでいたのだけれど、社会人になってから舞台に立ったのは1度きり。
深く深く探究できるような趣味に巡り逢えていないのが現状。
やってみたいことや憧れはある。
DJ・落語・キャンプにスノボ
やりたいことをやれっこないと決めているのは結局自分だけ。
だと、中田のあっちゃんが申しておりました。その通りだと思います。
私の敬愛するアウトプット女子がいるのですが、彼女が有限不実行になっているYouTubeについて、何か手伝いたいなと本気で思っています。
私は恐らく企画を立てたり、ある程度の脚本を書くことが出来るので、裏方としては役立てるんじゃないかと思いますし、表に立つこともたまにならお手伝い出来るのではと思っています。
やりたいことを持っている人の味方になりたいなといつも願っていて、それは自分が諦めてしまった起業のコンセプトだったのだけれど、彼女が踠いている姿を見て、やっぱり何か応援することが好きなんだと、しかも口だけじゃなくて実際に何か手伝うことが好きなんだと思いました。
だから多分手伝います。手伝わせてください。君の夢の力になりたい。
頑張れ👍俺も頑張る💪