見出し画像

【note限定特典あり】8月限定夏休み企画!副業から始めるカウンセラー・コーチ起業レクチャー!

こんばんは!
起業一年生コーチ 田口真吾です!

「副業から始めるカウンセラー・コーチ起業レクチャー!」

を行います!

夏休みということで、8/31までの長期間募集に加え、初の1対1のZoom対談形式ということでかなり気合の入ったレクチャーとなっています!
お申し込み方法等はこちらの動画をご覧ください!

これから起業を目指される方の中で、パターンとして一番多いのは、副業から始めてそっちが軌道に乗ってきたら本業にシフトしていくというやり方だと思います。

思い切って先に会社を辞めてから新たなことを始めるという手段もありますが、その選択肢を選ぶ人は少なく、特にご家庭など持たれているとそういった決断は早々できるものではありません。

僕自身は後者の先に会社を辞めたパターンですが、正直言って「もうちょっとちゃんと準備しておけばよかった」と思うことがたくさんありました笑
(その時の苦労のエピソードはこちら→https://youtu.be/IcZhqMC2fAU

当然むちゃまでしていきなり会社を辞めることはないので、会社員という安定性を土台にしっかりと自分のビジネスを作っていくことをしていくのが良いのですが、そうすると今度は「なかなか時間が作れない」とか、会社員ならではの悩みが出てくるんですよね。

カウンセラーやコーチを目指される会社員の方の多くはここで、
「時間がなくて集客ができない」
「お客さんが来ても単価が低くて起業できるほどの収益が挙げられない」「顧客対応が間に合わず本業とうまく両立していけない」

と、起業までステップアップしていくなどという以前に、ビジネスとしての形が成り立たずに結果「どうして良いかわからない」と迷走状態に入ってしまいます。

そういった迷走状態から脱出してもらうために今回僕からレクチャーをさせていただこうと思います!

そもそもの「お金を稼ぐ仕組み」を知る必要があるのと、それを自分のカウンセラー・コーチとしての活動にどのように乗せていくのか、これらを一人ひとりのやり方に合わせて、
しっかりと副業カウンセラー・コーチとして起業に向けた収益があげられるようになるあなたを作っていきます!

詳しいお申し込み方法はこちらの動画をご覧ください!

また、このnoteを経てお申し込みいただいた方にはnote限定特典として、先月の企画で大好評だったプレゼント企画でお渡しした「カウンセラー・コーチ起業バイブル」を、今回のレクチャーでもプレゼントしちゃいます!
詳しくはこちらの記事を↓

こちらは通常1100円(税込)で発刊している僕の新刊ですので、ぜひこちらも受け取ってカウンセラー・コーチとしてどんどん起業に向けて進めていけるようになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?