見出し画像

【新セミナー】起業の基本!マインドセット講座

こんにちは!
起業コーチ 田口真吾です!

2月に入り、新しいセミナーを立ち上げました!
その名も、
お金やセールスへのブロックを壊す!ビジネスの基本マインドセット講座

ということで、
・起業に対する不安が強い
・何を信じればいいかわからず迷っている
・理想の生活や人生を歩むために気持ちを変えていきたい
・一人で考え込んで悩んでしまう方
・「ものを売る」「セールス」という言葉に抵抗がある
・「自分なんかが起業できるのか」と自信がない

と、新しい働き方を始めたいんだけどもなかなか自信が持てないという方のために向けたマインドブロックをぶち壊すセミナーとなります!

「本当はお金を稼いで自由な生活したいのに、違うことをやる勇気が出ない」
「教材やスクールの言う通りに行動しているのになぜか成果が上がらない」

など、ビジネスを始める前の方のみならず、すでに活動を始めているけども成果がなかなか上がらないという方も、実は「マインド(思考)」に原因があります。

まだ知らない方はぜひ覚えておいて欲しいのですが、
よく「ビジネスはマインドが9割」と言われるほど「考え方・思考」が大切になってくると言われています。

結果は自分の行動によって現れ、その行動は思考によってもたらされる。
ということなので、全ての原点は「自分の思考」によって起こされるということですね。

しかし、多くの方がこの「自分の考え」をあまり気にせずに、
「何をすれば稼げるんだろう」
「何をすれば集客できるんだろう」

ということばかり考えてしまい、実際は自分の考え方の方向性が違うためにうまくいっていないということに気づけていません。

そして、ちょっと本やyoutubeで自己啓発を学んだだけで、「よし、やるぞ!」という気持ちになりこそすれど全然上手くかない人は、
「一般的な成功マインド」は学んでいても、「今の自分に必要なマインド」を知らないのです。

大切なのはこの「今の自分に必要なマインド」で、今現在自分が抱えている悩み、上手くいかない原因、将来的になりたい自分像、こういったものを解消・達成するためには、一人ひとりに合ったマインドを身につける必要があります。

例えば、年収1億円を目指してなりふり構わずビジネスに没頭したいという人と、幸せな家庭を築くために家事育児を両立させながらビジネスをやっていきたいと考えている人は、果たして同じ思考を持っているでしょうか?

答えは「No」です。

今回のセミナーの内容を少しだけここでお話ししちゃいますが、
将来的に起業したいと考えているけど、まずは情報を集めたり勉強して知識をつけてから始めようと思っている」

「ゆくゆくは会社員と同じ給料ぐらい稼ぎたいからまずは月5万を目標に動いてみる。」

先に言ってしまうと、このように考えている方は5年後、10年後も絶対に成果を上げられず人生が変わりません。

なので、もしあなたがこれと同じようなマインドを持っているようであれば、絶対にこのセミナーを受けてください。

今、生活を変えたい・人生を変えたいと思っている人が、本当はそんな遠回りしたいなんて思っているはずがないんです。

しかし、早く自分の人生を変えようとすればするほど、そこにお金のブロックや行動のブロックが頭をいっぱいにしてしまい、上述したような遠回りして先延ばしするような考え方が出てきてしまうのです。

一度「起業したい」「自由な時間が欲しい」「好きな時に好きな場所で働きたい」と思ってしまった以上、
遅かれ早かれあなたは人並み以上の収入を得なければならないのです。

このセミナーで、本当に自分がなりたい自分に真っ直ぐ向かっていけるようになるために、一人ひとりに合わせた「今のあなたに必要なマインド」を与え、今ある抵抗を全て壊していけるようにしていきます!

開催日程や概要の詳細&お申し込みはこちらへ↓↓

【体験者の声】

正しいマインドを身につけビジネスを成功させた方との対談動画もありますのでぜひご覧になられてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?