見出し画像

【新作ワンピースPR】 漫画

こんにちは。新月ゆきです。
本記事は、メンバーシップ特典記事です。

■【新作ワンピースPR】2P漫画

\2P漫画を描きたかった!/

Twitterで、よく見かける2P漫画。キャラクターのギャップを描いた漫画。
Twitterで見かける度に、私も描きたい!描きたい!と思っていた2P漫画。
今回、描くことができて、本当に楽しかったです!

さて、2P漫画で注目して描いたポイントをお話しますね。

1枚目→2枚目に変化・ギャップがあるように、心がけて描きました。具体的には…

■ビジュアル

1枚目:アイドル、色っぽい
2枚目:少女、かわいい

■テキスト

1枚目:タイプじゃない!絶対無理だろうッ!!
2枚目:タイプ!絶対やらせて頂きますッ!!

1枚目
2枚目

そして、注目して欲しいのは、2枚目!

小柳かおりさんのブランド「AntiqueCarrie」新作ワンピースを、2枚目の少女が来ています。

小柳かおりさんとのコラボです。
新作ワンピースが目立つように、今回の漫画を描きました。

■メンバーシップ「SNS-PRプラン」

メンバーシップ「新月ゆきの裏マンガ」に、「SNS-PRプラン」があります。
「SNS-PRプラン」参加者は、「SNS掲載用PR漫画1ページ」を私に制作依頼することができます。

上の記事は、ひとつのサンプルとしてご参照ください。

メンバーシップへのご参加、ありがとうございます^^
この先の有料部分では、「漫画の制作過程」「ネーム」など、その過程で思っていることをシェアします。

ここから先は

75字

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは全て制作として使わせていただきます。