見出し画像

2021年冬コミ_31日(金)東R-07a

新月ゆき(@Shingetsu_yuki)です。
2021年12月31日、冬コミに参加します!
配置は、東R-07a「金神文庫」

■2021年冬コミの販売商品

当日販売する商品は、定期マガジン購読読者さまへのマンガです。
販売価格は500円

今回は、ゆるい感じで参加しようと思います。

コミケは、御楽ですもん。
参加者が気楽に参加し、気楽に遊んで、一期一会を楽しむ場だと思っています。なぜ一期一会かというと、購入予定外の本は、即購入しないと、もう次がないから。探そうと思っても見つけることがなかなか出来ないし(人のジャングルみたい)、見つけても、在庫がないことが多いのがコミケのセオリーです。おたくサバイバル。


マガジンへのご登録、ありがとうございます^^
この先の有料部分では、「冬コミ用の漫画作品」「Webtoonの考察」「私の日記」などをシェアします。その時々によって内容は変わりますが、今は、そんな感じかな^^

■脳外科医とくも膜下出血患者の、1年にわたる嘘コミュニケーション

(脳外科医)助けたい命がある。
(くも膜下出血患者)助かりたい命がある。

ふたりのゴールは一緒なのに、あるひとつのことで意見が合わず、対立する。なぜ、患者は「いいえ」というのか?

「脳外科医とくも膜下出血患者の、1年にわたる嘘コミュニケーション」の続編が続きます。今回で終了です。

今後は、「くも膜下出血のラブレター」の続編、猫マンガのネーム等を展開していく予定です。

ここから先は

349字 / 4画像

新月ゆきの裏漫画と裏日記

¥980 / 月 初月無料

漫画「くも膜下出血のラブレター」の退院後のお話を中心に、note限定マンガ、SNSより先出しマンガ。仕事や日常での気付きなどを更新していく…

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは全て制作として使わせていただきます。