マガジンのカバー画像

おはようございます。今日の朝食です。

30
漫画家の毎日の朝食です。シェアハウス在住なので、お裾分けも時々頂きます。
運営しているクリエイター

記事一覧

#030さつま芋

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、さつま芋です。 炊飯器で作ったもので…

新月ゆき
2年前
18

#029鮭と野菜のホワイトシチュー

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、次の通りです。 ※鮭と野菜のホワイト…

新月ゆき
2年前
11

#028ベーコンと野菜スパゲティ

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、次の通りです。 ※ベーコンと野菜スパ…

新月ゆき
2年前
10

#027ハヤシライス

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、ハヤシライスです。 ■ハヤシライスと…

新月ゆき
2年前
9

#026すき焼きうどん

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、すき焼きうどんです。 明日10月11日は…

新月ゆき
2年前
9

#025豚肉と野菜炒め+ウィンナー

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、次の通りです。 ※豚肉と野菜炒め+ウ…

新月ゆき
2年前
6

#024焼き鯖定食

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、次の通りです。 ※焼き鯖 ※肉団子 ※サラダ ※キムチ 先ほど、キムチの名前がなかなか出てきませんでした。しかし、「韓国 漬物 からい」で検索すると「キムチ」…そうそうそうそうそう!キムチ! ググれば、大まかな情報を知ることができる、今の情報社会、助かっています。 #私の朝ごはん

#023サバ缶のトマトチーズ

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、次の通りです。 ※サバ缶のトマトチー…

新月ゆき
2年前
5

#022肉団子とごぼう

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、次の通りです。 ※肉団子とごぼう ※肉…

新月ゆき
2年前
7

#021大根と豚肉の煮物

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、次の通りです。 ※大根と豚肉の煮物 ※…

新月ゆき
2年前
15

#020ベーコンとチーズのホットサンド2

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、次の通りです。 ※ベーコンとチーズの…

新月ゆき
2年前
17

#019ひき肉と野菜のチーズ焼き

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、次の通りです。 ※ひき肉と野菜のチー…

新月ゆき
2年前
9

#018コメダ喫茶店のコロッケバーガー

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、コメダ喫茶店のコロッケバーガーです。 …

新月ゆき
2年前
13

#017焼きそば朝食&10月占い

おはようございます。今日の朝食です。 本日の朝食は、次の通りです。 ※焼きそば ※なすとピーマンの味噌炒め ※さつまいも甘煮 ■10月の占い 【10月のアドバイス】 今朝、10月を占ってみました。 日々の仕事を、足元をしっかりと固めながら、毎日コツコツ続けてください。ゆっくりながらも、かならず目標を達成します。 そして、あなたは世界を手にいれるでしょう。そして、新たな世界が始まります。 #私の朝ごはん