見出し画像

オンライン献身滞在/リアル献身滞在

詳しくは以下のリンクからHPをご覧ください。
現地葉山に滞在しているラファエルと兄弟たちが私の不在中(2月〜5月)も献身滞在を開催しています。毎月濃度が濃くなっている献身滞在を味わってみてくださいね。



2022年1月からオンラインやリアルで合宿に参加なさった方はお気づきのことと思いますが、途方もないくらい毎月ごとに合宿が深まっています。人間レベルでできないことは聖霊に預けることで最善へと運ばれ配置され世界の原因である心へと着々と導いていただけることを教えられています。

聖霊/兄弟/自分自身を信頼して生きる⭐️

そろそろ生き方を大きくシフトチェンジしていきませんか?
とても幸せで自由で豊かな生き方です✨
きっとこれ以外は何も欲しくなかったと心の深いところで思い出すかもしれません❤️‍🔥

⭐️オンラインDevotional Stay 献身滞在

🌸 オンラインDevotional Stay 献身滞在

・早期割引の参加費用:22,000円
・早割〆切日以降の参加費用:32,000円


⭐️【オンラインDevotional Stay(献身滞在)】のお申込み方法

・件名:オンラインDevotional Stay(献身滞在)
・氏名
・電話番号
・振込予定日

上記をメールにお書き添えください。

メールアドレス noriko19721026@gmail.com


聖霊主催の合宿ですから
とてもおすすめです❤️‍🔥


オンラインで参加することができる条件は、真我なるハートのYouTubeチャンネル動画(5つ以上)をこれまで何度も見ている方、見れる方、自我の感情・想念・信念を見つめて打ち明ける兄弟の姿を、自分自身の愛と助けを求める声として見たいと感じる方ならどなたでも!という感じで、皆さんに対して開かれています🙏

お仕事や介護・育児などの理由でライブのZOOM配信に入れなくても構いません。録画されたオンラインDevotional Stay(献身滞在)の動画が後日にアップロードされてから見る参加方法でも、オンライン参加にお申し込みいただけます。
Devotional Stay(献身滞在)中にZOOMに入るか入らないかは自由ですし、ZOOMに入ったり出たりも常に自由です。


現場では複数のカメラとマイクを使用します。

主催するのも、迎え入れるのも、撮影するのも、カメラを切り替えるのも、現地に参加するのも全部が「私」です。
愛を阻む全ての障壁を超えていくことを目的にして、こういうDevotional Stay(献身滞在)をさせていただく機会は日本にはなかなかないのではないかな?と思っています。

Devotional Stay(献身滞在)現場にリアル参加できるのは、普段の勉強会に参加している皆さんです。(オンラインで参加する方は普段の勉強会に参加していなくても問題ありませんのでご安心ください)



🔴2023年
3月献身滞在のワンシーン


🔴2022年
1月合宿のワンシーン


🔴2022年
4月合宿のワンシーン


🔴2022年
4月合宿のワンシーン


🔴2022年
7月合宿のワンシーン


🔴2022年
8月けんしん滞在のワンシーン


🌟真我なるハートのACIMクラスをお試し参加する方法





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?