見出し画像

4月オンライン合宿案内❤️‍🔥/今日がいつでここはどこか?

先日終わった3月合宿
今まで開催したリトリート・合宿の中でも最も深かったかもしれない合宿でした。(聖霊の計画&継続的コミットの結果だと思います)

3月〜4月はとても忙しくて
マインドをフル回転させてる感じがします。
めまいがしない日はないけども、それも問題じゃないくらいとても流れにのってる感覚があります。

先日、4月1日に春の撮影旅が始まり
昨日は香川、今日は熊野。
すでに1200km車を走らせています。
(運転手は3人のマイティーコンパニオン💛)

午前2:00起きとかの時差ボケ感もあって、今日がいつでここがどこか?
私の人間としてのパーソナリティー、アイデンティティーも確信がない。

生産性や節約的な生き方が何だったのか?もはや何もわからない。

私は何も知らない。

未知に委ねて生きる生き方がどんどん密度濃く日々を占めていってるように感じます。

3月〜4月は書きたいストーリーはたくさんあり過ぎて全然記事を書けてませんが、3月前後から明らかに私の周りでは大きな変化が起きています。

自分の中が大きく変化した印なんですね😊🙏🌸✨

周りを変化させることは目的じゃないけども
そういう奇跡は当たり前で極々自然に起こるもの。

周りをみると自分の中の変化がよく見えるものなんですね🙏

聖霊/兄弟/自分自身を信頼して生きる⭐️

そろそろ生き方を大きくシフトチェンジしていきませんか?

とても幸せで自由で豊かな生き方です✨
きっとこれ以外は何も欲しくなかったと心の深いところで思い出すかもしれません❤️‍🔥

⭐️4月オンライン&リアル合宿します 

🌸 オンライン合宿日程
4/28(木)〜5/1(日)

🌟お得な早期申込み期限:4月14日まで。
参加費用:2万円。

⭐️15日以降のオンライン申込費用:
3万円です。




🌸お茶会のみ

🌟お得な早期申込み期限:4月14日まで。
参加費用:5千円

⭐️4/15以降のお茶会参加申込み費用:
8000円です。

お茶会日程
4/28(木)11:30開場

お茶会セッション12:00〜16:00
※お茶会は16:50までに閉場。

(17:00にはバス停に向かって出発していただきます。ご希望の際は車送迎可)



🌸リアル合宿日程
4/28(木)〜5/1(日)

🌟お得な早期申込み期限:4月14日まで5.5万円。

⭐️15日以降のリアル合宿参加お申込費用:6.5万円です。

聖霊主催の合宿ですから
とてもおすすめです❤️‍🔥


オンライン合宿に参加することができるのは、真我なるハートのYouTubeチャンネル動画(5つ以上)をこれまで何度も見ている方、見れる方、自我の感情・想念・信念を見つめて打ち明ける兄弟の姿を、自分自身の愛と助けを求める声として見たいと感じる方ならどなたでも!という感じで、皆さんに対して開かれています🙏

お仕事や介護・育児などの理由でライブのZOOM配信に入れなくても構いません。録画されたオンライン合宿の動画が後日にアップロードされてから見る参加方法でも、オンライン合宿にお申し込みいただけます。
合宿中にZOOMに入るか入らないかは自由ですし、ZOOMに入ったり出たりも常に自由です。


🌟4月オンライン合宿

4月28日(木)12:00スタート  
5月 1日(日)16:00クロージング

参加費:2万円 (4/15以降は3万円)


⭐️【4月オンライン合宿】のお申込み方法

・件名:2022年4月オンライン合宿
・氏名
・電話番号
・振込予定日

をメール/メッセージにお書き添えください。

✨費用:2万円 (4/15以降は3万円)

✨メールアドレス
noriko19721026@gmail.com

✨FBメッセンジャー
https://www.messenger.com/t/noriko.ohashi.33


今のところの予定では2022年4月葉山合宿中に現場では複数のカメラとマイクを使用するつもりでいます。

主催するのも、迎え入れるのも、撮影するのも、カメラを切り替えるのも、合宿に参加するのも全部が「私」です。
愛を阻む全ての障壁を超えていくことを目的にして、こういう合宿をさせていただく機会は日本にはなかなかないのではないかな?と思っていますが

今回の合宿参加中に現場スタジオのファンクションをしてみたいと感じる方がいれば、そこに自分を捧げる機会がタップリあります。(自己申告制)

合宿現場にリアル参加できるのは、普段の勉強会に参加している皆さんです。(オンライン合宿に参加する方は普段の勉強会に参加していなくても問題ありませんのでご安心ください)




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!