見出し画像

🌟3月オンライン合宿テーマ『夢見の無限ループから出る』具体的な脱出方法。


自分の計画を手放して日々のガイダンスに従っている中で明確に見えてきたのですが、3月オンライン合宿は..

『夢見の無限ループから出る』がテーマのようです。


私たちは自分がずっとひたすらループを繰り返し続けていて、ループのトリックの中にいるとは見えません。この世界に生きる感覚について疑問視することができないほど、このループが自然だと無意識で信じています。

なぜ同じことの繰り返しを続けてやめられず、時間や歴史ということになっている世界の夢見から解放されないのか?

これまで隠し続け見ないことにし続けてきた幻想の鉄壁・分厚いモヤに気づき、そこから出るための具体的な心の訓練を具体的なレベル(世界というシュミレーション)の中でしていく必要があります。

一般的に、それは一人でやったり自力では不可能なことです。
でも、同じ目的を持つ仲間たちと一緒に歩めば今まで見えなかったこと、認識できなかったことをお互いの関わりの中で見て認識できるようになります。

✨それがオンライン&リアル合宿の目的のひとつです。


今や、彼には自分の学んできたことの転移価値が見え始める。それがもつ潜在力は文字通り途方もないものであり、神の教師は今や、その中に自分の完全な脱出口があるとわかるところまで進歩している。「自分の望まないものは手放し、自分の望むものは保持する」この当たり前のことは何と単純だろう!そして何とたやすく実行できることだろう!
神の教師にはこの小休止の時期が必要である。彼はまだ自分で思っているほど遠くまで来てはいない。しかしさらに前進する準備ができたなら、
彼は力強い仲間たちを傍にして進むことになる。ここで少しの間休息し、さらに前進する前に彼らを集めるのである。ここから先は一人で進むのではない。
(奇跡講座マニュアル M-4.6:4-13)



🌟3月オンライン合宿
3月24日(木)12:00スタート  
3月27日(日)16:00クロージング

参加費:2万円


⭐️【3月オンライン合宿】のお申込み方法

・件名:2022年3月オンライン合宿
・氏名
・電話番号
・振込予定日

をメール/メッセージにお書き添えください。

✨費用:2万円

✨メールアドレス
noriko19721026@gmail.com

✨FBメッセンジャー
https://www.messenger.com/t/noriko.ohashi.33




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!