見出し画像

復縁したい人必見!女性からの自虐ネタに対する究極の返事の仕方

今回のブログは、

復縁したい人必見!女性からの自虐ネタに対する究極の返事の仕方

についてご紹介しています。

巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい。

本日の御相談内容です。

先生、先日は鑑定ありがとうございました。
いつもyoutubeを楽しく拝見しております。
現在、先日の鑑定で教えて頂いた“恋愛意識の分散”を頑張って行っています。そんな中、気になる女性と出会いました。
まだお付き合いしている訳ではないのですが、すごく気になる女性です。
しかし彼女はデート中も“私ってブスだから”とか“私最近ふとったよね”というような自虐的な事を言ってくるんです。
そのような時にどう返したらいいのか分かりません、是非とも教えて下さい。よろしくお願いします
。」
というものでした。


いつもありがとうございます。
復縁、婚活コンサルタントの志念(しねん)です。

いつもチャンネル登録、LINE@、ツイッターありがとうございます。
このブログが少しでも貴方の復縁、恋愛のお役に立てば本当に嬉しく思います。

このブログは“良く聴けば効く”という事をコンセプトに作っておりますので、忙しい人や簡単に恋愛・復縁のやり方を知りたい方には、特におすすめの内容となっております。
より深い個人的なお悩みの相談はLINE@やツイッターのDM等でお待ちしております。

では本日も参りましょう!

今回の内容は
今まで私が沢山の方からの
御相談を受ける中で生み出した
女性からの自虐ネタに対する究極の返事の仕方
について。

今回は以下の3点について
解説をさせて頂きます。

1.女性が自分を自虐する理由
2.男性がよくしてしまう失敗
3.相手の自虐に対する正しい回答

それでは順番に解説していきたいと思います。

1.女性が自分を自虐する理由

まずはじめに彼女がどうしてそれを口にするのか?
というナゾについてですが大抵の場合はその女性にとっての
コンプレックスであるのだと思います。

女性もいろんなタイプの方がいるので、一概には言うことは出来ませんが、恐らく、お相手は貴方の反応を確かめているという事になると思います。

次に
このような時にしてしまいがちな失敗もご紹介しますね。

2.男性がよくしてしまう失敗

よくありがちな失敗は
なんだか言葉に詰まり

そうだね💧

と言ってしまう人。
そうだね」は絶対にNGです。

本人が自分の事を“私ってブスだから”とか“私最近ふとったよね”ということと、他の人から「そうだよね、ブスだよね」と言われるのとでは全く話が違ってくるので気を付けましょう。

女性はものすごく傷つきます。

次に多いのが「全然ブスではないよ、全然太ってないよ」と相手の言葉を否定すること。

この返事の仕方がどうして避けるべきであるのか?
理由として相手の言葉に対して反対意見を貴方が述べている
という事にもなるので今回のように恋愛のスタート時期において
相手の言葉の反対意見を述べるという行為は避けたいところでもあります。

今回の御相談者さまの話がこれからお付き合いしていく
という事でもあるのでその点は良く考えていく必要があると感じます。

ここまでお話をしてきましたが
次に

3.相手の自虐に対する正しい回答

についてお話をしていきましょう。

男性からするとこの回答はいったいどうすればいいの?
と困り果てることになると思います。。。
ここは相手の言っていることが理解できないという感じで

ええ!!綺麗で素敵だよ!!

という回答が私の経験の中でベストに近いものです。

この話は今までいろんな場所でして来てますが
人は人を評価する時

何を言われたのか?

ではなく

どんな風に言われたのか?

という事がすごく大事です。

貴方は
意味がわからないという顔をして

綺麗で素敵だよ!!

と言いましょう。

この返し方であれば相手の意見に反対する事なく相手の自尊心を傷つける事もなく貴方の好感度はものすごく上がります

男性の皆さんは是非ともこの回答を覚えてください^ ^

また、女性の友人への返し方にもこのやり方は通用するので是非、使ってみて下さい。


では本日のまとめに入っていきましょう。

4、まとめ


今回のテーマ

復縁したい人必見!
女性からの自虐ネタに対する究極の返事の仕方

今回は「女性からの自虐ネタに対する究極の返事の仕方」について解説をしてきました。

1.女性が自分を自虐する理由

2.男性がよくしてしまう失敗

3.相手の自虐に対する正しい回答

以上3つのポイントを踏まえて
愛しい方とステキなひとときをお過ごしくださいね!

本日はありがとうございました。
復縁、婚活コンサルタントの志念(しねん)でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?