見出し画像

休息日z z z

本日は、休息日。

元々、昨日の山登りが県外予定だったので、予備日でお休みをいただいていた。

久しぶりに、何の予定もない日だから、充実させるぞ〜〜〜と思っていたけど、外は雨。身体は筋肉痛。動けない〜〜〜(*≧Δ≦)

最初から、『完全!休息日。何もしない!』という計画であれば、何もしないを実行したことになるけど、つい、ダラダラしてしまうと、予定外で計画を実行できなかったと自分に✗をつけてしまうのよね。

今日は、最初の計画が失敗(ノд <`)

前の私だったら、自分に✗をつけて、終わりだったけど、今では、『ま〜、しょうがない。ダラダラも必要だったよね』と自分に優しくなれて、気持ちの帳じりを合わせられるようになったから、今日も○。

夏頃からアグレッシブに遊んでいたから、やっぱり、心も身体も休める時間が必要だったのよね。(ちょっと、自分を説得気味(´ω`))

リセットして、心をニュートラルにして、明日からも過ごそう(*˘ᴗ˘*)🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?