見出し画像

🎃ハロウィンパーティー🎃

仕事を少し早めに抜けて、日本平ホテルでのハロウィンパーティーに参加✨

初めて!仮装をしてみた(*ˊ艸ˋ)

ネットで、残り1点の黄色のアラビアンナイト的な衣装をポチっとして、参加。

な、な、なんと!主催の主役と、同じ衣装Σ(ŎдŎ|||)ノノ

色も被る(*ノωノ)

恐縮しちゃったけど、主催者と被ったことによって、仮装No.1ヾ(≧∇≦*)/

美味しい🎵美味しい🎵ご飯をいただいて、占いし放題のパーティーでウキウキ🎵

仮装がNo.1だったから、頼まれても滅多にしない主催者の占いまでしてもらって、超!!ラッキーで楽しい時間だった٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

私って、ラッキーと思っていたけど、ここまで引き寄せ力があるとは(≧∇≦)✨✨✨

今日は、非日常だったけど、これも、理想のライフスタイルだわっ(*ˊ艸ˋ)♬*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?