放送アイコン

おつかれカッチン放送 第44回【財布の中身はその人を表すかも?】

やつはしQ
00:00 | 00:00
通常営業とか誰か言ってましたっけ。私か。
今日は急きょ会社のお休みをいただいておりまして。会社が休みの時は、自動的に代役が登場することになります。あ、このルールは今決めました。
今回は高杉則康です。ちょっくら一緒に出かけていて、帰り際に今日は代役よろしくーと言って別れたあと、財布が無くなっていたと思ったら、ヤツが思いっきり放送のネタとして使っているというね。無くした時は焦りましたけど、ヤツが拾っただけなので安心しました。

ただ高杉の言うことも一理あります。日々オカネやカードやレシート、、、たくさん出入りするわけですから、きっちりキレイにしておくことが金運アップにつながるというのは間違いないことでして。たまにこうガサッと出してみると要らないものがたまっていることが多々あります。ヤツのおかげで整理ができたから、逆に良かった気もしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?