見出し画像

参考書選びで重要なこと

「オススメの参考書はありますか?」とのお問合せをいただきました。

参考書選びで重要なことは、
自分自身が「使いやすい」ことです。

症例がたくさん!
細かく載っている!
そんな参考書って魅力的に感じます。

購入してみたけど、、、
「難しすぎる」
「理解できない」
「探している答えが見つからない」
そんな経験はありませんか?

オススメしている人にとっては使いやすい参考書も、
自分にとっては使いにくい参考書かも!?

新しい参考書を買っても、
やっぱり使い慣れている参考書が1番いいなって感じてます。。。

▼まえたが愛用している参考書はこちらです
https://note.com/shindenzu_maeta/n/n9a91206bab8a




(心電図新世界コミュニティ)
https://taniguchisoshi.net/l/ecgcom.j.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?