見出し画像

閲覧数ランキング|今週のベスト3はコレでした!

こんにちは。
昨日はサボりました!noteの更新を。
書けなかったのではなく、書くのをやめてみました。(が正しいかも)
にしても、早い!けど。毎日、書くことを何年も続けている方をリスペクトします!(本当にすごいです)書く内容を固定してみようかなぁ〜

noteを読んで、少しSHINCOQのことが気になる存在となって頂けると嬉しいです。どうぞお付き合いください。

今週(9/14~9/20)、ONLINESHOPで閲覧数ランキングは、こんな感じです

第3位|衣類に吹き掛けるミスト|OUT DOOR SPRAY
湿度や虫が多い時期にほしい香り、ソトでもナカでも活用出来るスグレモノ
アウトドアだけじゃない!おうちでも使いたい、ミストが出来上がりました。直接、肌につけるのではなく、衣類やタオル、網戸やカーテンに吹きかけてお使いいただくタイプなので、香りをしっかりと感じ取れます。

使用しているオイルもブレンドのバランスも、虫が嫌う香りをメインに7種類をブレンド。シトロネラを中心に、レモンマートル、レモングラス、ペパーミント、ラベンダー、サイプレス、シダーウッドです。

第2位|フランキンセンス・ブレンド|2022_SEASONAL BLEND
フランキンセンスは、太陽星座『獅子座』の香りにも使われます。
メッセージは「人を率いるリーダー力」です。
フランキンセンスに合わせたのは、グレープフルーツ精油、レモン精油、ローズマリー精油、プチグレン精油、ラベンダー精油、シダーウッド精油、パチュリ精油の8種類です。

第1位|ローズゼラニウム・ブレンド|2022_SEASONAL BLEND
5月は『ローズゼラニウム』を使ったブレンドです!
メッセージは「美しく表現する」です。
ローズゼラニウムに合わせた精油は、ベルガモット精油、スィートオレンジ精油、レモンマートル精油、フランキンセンス精油、サンダルウッド精油の5種類です。

ミストは、寝る前に枕に、自分に纏ったり、タオルに拭きかけたり深呼吸しつつ香りをお楽しみください。

わたしはこんな場所で使っています(笑)

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!

\インスタ、フォローして頂けたら嬉しいです!/
深呼吸したくなる香りの『SHINCOQ』はこちら☞(@cite_info
香りの定期便『ciyocite』はこちら☞(@ciyo.cite
起業家『Chiyo Tanaka』はこちら☞(@cite_ct)
\LINE、お友だち登録して頂けたら嬉しいです!/
LINEのみでお買い物まで可能な公式LINEはこちらです!

SHINCOQ LINE

読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。