見出し画像

1月7日(土曜日)

今日はなんかしらんけど
朝目覚めた瞬間から
涙が止まらんぐらい
歓喜に満ちている😊
これって一体何なん???

サンゲージングしてたら
なにか急にふっとわいてきた

もうワクワクしてもいいんだよ~♪
もうワクワクを閉じ込めなくても
いいんだよ~💖 
隠さなくても大丈夫なんだよ~💖
思いっきり出してみて」
だった。

そういわれてみれば、
自分がワクワクすることに
なんだか罪悪感あるよね。

今日から新しい世界が始まる?
しらんけど(*^▽^*)。

もうみんなにいいことしか起こらない♪って
そんな根拠のない歓喜がわいてきて
感極まる°˖✧◝\(^o^)/◜✧˖°



今日はずっと藤井風/帰ろうのギター練習してる💖
むずい😅けど良いエネルギーもらって癒されてます。
432Hzかな…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?