見出し画像

SADEのDJ SPINNAリエディット

DJスピナがJ.Roccらとロサンゼルスでやってるイベント、Footlong Developmentの傘下レーベルからリリースされたレコードで、SADEの名曲をクラブ仕様にリエディット。SADEのボーカルはどこか遠いところから鳴っているような質感で、ビートは強め。電子音はビートに絡むようにうねっている。SADEのリミックスやリエディットはよく見かけるんだけど、その中でも個性があって人から'おっ'と気を引かれる仕上がりではないだろうか。12インチシングルなのに¥3000を超えるのでちょっと高いなとは思ったんだけど、ジャケットもかっこよくてつい買ってしまった。でもほんとにかっこいい音なら少量生産で高くしてくれたほうがみんなが持ってないんで余計に欲しくなるよね。

https://youtu.be/xENG1hVpt4c



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?