見出し画像

息抜き

会社の同期らとディズニーに遊びに行きました笑
同期は入社してから結構減ってしまったし
それぞれ部署も変わりみんなが同じ仕事はできとらんけど、それぞれ違う仕事でも集まるとワイワイ友達みたいに喋り続けて盛り上がる素敵なメンツです笑

逆に仕事に対する悩みもそれぞれで、
俺みたいに給与面で悩みまくってるだけではなくて
レベル高い人に囲まれて悔しんどったり
仕事がなかなか裁けんくて悔しんどったり、、、
とりあえずみんな元気はなかったです😂

やけど、休みになったら遊びに行けるくらいの元気はかろうじて残っとるし、良い同期がおることはいい刺激にも、会社で頑張るモチベーションにもつながると思うし、この出会いを大切にこれからも仲良く頑張って、愚痴言い合えるといいなと思います。

仕事に関しては今のところコロナの色々な制限が緩和されてきた影響なのか、日本人のマインドがそもそも変わりつつあるのか、、、意外と利用してくださる方が増えてきたなぁと働きながら感じられます。このままどうか後戻りせず良い方向に進めばなぁ、、、と願いつつ、我々は基本の業務を日々確実にこなして、信頼を失わないように努力せんといかんですね👍

早くみんなが安心して移動しまくって、遊びまくって、食べまくって、、、なんでも楽しい日常が戻って来ますように、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?