見出し画像

品川スキンクリニック広島院 アルジェネスの症例写真

おでこにアルジェネス(ALGENESS)®︎を注入(おでこにジェル状の注入剤を注入し、おでこを丸くする治療)
【リスク】腫れ:2-3日位内出血、感染・血流障害
【経過日数】2日後
【価格】140,000円➕税(1.4cc✖️2)
品川スキンクリニック広島院(TEL:0120-531-200)

アルジェネスという注入剤で額出しをしました。
額がくぼんでいるとゴツゴツした印象に◎額が丸くなると可愛らしい印象になります。

これまで使用していたヒアルロン酸とは違い、後から膨らんだり、青く透けにくかったり、アレルギー反応が起こりにくかったりする特徴のある注入剤です。

硬さが骨に似ているので、ヒアルロン酸より断然おススメの質感です💐
もちろん鼻もいい感じになります

痛みが少なくなるように神経ブロック麻酔を併用してます相談お待ちしてます。

品川スキンクリニック 広島院 詳細ページ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

(っ´∀`c)キュンキューン ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
1
品川美容外科・品川スキンクリニックの日常を投稿するよ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。