2020/09/29の買い物

保育園帰りに買い物に行くには少し寒いし暗くなるのが早くなってきた。もともと買い物に行っていたのは暇潰し…というか、抱っこ紐で寝てもらってその間にぶらぶら1人の時間が欲しいなーという気持ちだったのだけど、娘は体力がついたのか最近あまり寝なくなり、ただ重い荷物を抱えてきゃいきゃい楽しそうな娘と散歩している状態になっていたので行かなくてもいいのだけど。
どうしようかなと思いつつ、あるきだしたら急にコーヒーが飲みたくなって、コンビニでコーヒーついでにドーナツを買った。正真正銘の無駄遣いだけど私は無駄を愛しているのでこれは必要経費です。お金を使わない達成感もあるけど、わざわざ買って食べるおやつの美味しさもあるんだよなぁ。

セブン おやつ 200円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?