見出し画像

もりもり人間関係

ネコってカワイイ〜〜〜〜〜


それに比べてにんげんは、、、、、、

とか言うつもりはないが、人間は図らずとも知性を持ってしまったが故、(猫に知性がないわけじゃないよ) しょ〜もない関係を築いた上で勝手にダメージを負うのか?

スリップダメージ、受け続けるって コト,,,,,???

始まりがあるものは必ず終わりが来る。

盛者必衰。

生者の小ジャンプ。

特に恋愛がその傾向が強いイメージがある。
あとこれは関係ないのだが、恋愛をして別れた結果、周りも気を使わないといけなくなるのがだいきらい。i’ll kick your ass!!!!!

おやめなさって。

しかしそうなって悩んでる人間見るのはめちゃめちゃ好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?