au PAYの本当の裏技

しゅん

QRコード決済のau PAYは優秀な決済手段です。

わたしのブログでもその優秀さを記事として取り上げています。

そんなau PAYを活用した強力な裏技が存在します。

それは、実際に買い物をすることなくポイントを貯めまくるというものです。

上記記事の中でも紹介していますが、au PAYはクレジットカードで残高へチャージしてポイント付与を受けられます。

しかも、au PAYでの決済でも0.5%還元のPontaポイントが貯まります。

この方法を活用するとそういったポイントを実質的な手出し無しで獲得できるようになります。

現状の各種仕様の穴をつく方法でなので、制度改定により塞がれる可能性がありますし、またリスクはゼロではありません。

しかし、非常に強力な方法ですので、安易な拡散を防ぐため本記事も高額な価格設定とさせて頂きます。

(ザっとネットを調べた限りではこの情報はどこにも公開されていないことは確認済)

本記事の目次を見て気になった方はぜひ購入を検討頂ければと思います。

具体的に何をするのか

まず、シンプルに何をするのか紹介します。

この続きをみるには

この続き: 3,293文字 / 画像1枚

記事を購入

8,000円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!