見出し画像

58、替え歌「3年目の煽り」♪

あぁ、このコロナにまみれたクソったれ日本はどうしたものか。基地外だらけだから外出するだけでイライラとしてくる。マスクだとかアルコール消毒だとかソーシャルディスタンスだとか、非科学的で全く意味がなくても多くの日本人は正しいものだと信じ、躍起になって他者に強制しながら邁進しているのだからどうしようもない。

「エビデンス そんなの知るか 村の掟」

このような前近代的な村社会的世界に日本社会は成り下がってしまったようだが、この暗黒ジャパ~ンを作り出したのは「羽鳥慎一モーニングショー」の玉なんとか的な名前のヤツと、その相棒とも言うべき鳥なんとか的な名前のヤツだ。

来年もおそらく玉なんとかはアクセル全開でブッ飛ばしていくのだろう。そうなると、このコロナ禍は3年目ですよ、3年目! 3年目に突入! ……いやぁ、3年目はキツイなぁ、本当。

でも、そろそろアレなんじゃないですかね? ほとんど発狂したかのように基地外じみた煽りを続ける玉なんとかさんに対して、鳥なんとかさんが「3年目はもう勘弁してよ」という事でグジグジグジグジ泣きを入れ始めるんじゃないのかなぁ?

おっけーらじゃー! 今日はそんな超極悪コメンテーターの玉なんとかさんと、その傍若無人な振る舞いに業を煮やした鳥なんとかさんとのやり取りを歌にして送ろう。

タイトルは「3年目のうわ……」、おっと、いやいや違う違う。それはまずいまずい。タイトルは「3年目の煽り」だ。それでは玉なんとかさんと鳥なんとかさんのご両人、はりきってどうぞ!!!


●玉なんとかさん
ナマ言ってんじゃないよ お前と俺は
晴恵に北村、バカども使って煽ってきたんだぜ?
ナマ言ってんじゃないよ お前のハートには
1ミリ足りとも 罪悪感なんて無かった筈だぜ?

●鳥なんとかさん
どの口が いつも騙してばかりで
私が何にも感じないとでも 思っているのね

●玉なんとかさん
よく言うよ これもお前の為だよ
ウケないテレビが良いなら 俺も煽り控えるぜ?

●鳥なんとかさん
玉 言ってんじゃないわ

●玉なんとかさん
鳥 言ってんじゃないよ

●鳥なんとかさん
人が死んでるの わからないなんて
かわいそうだわ

●玉なんとかさん
3年目の煽りぐらい大目にみろよ

●鳥なんとかさん
額(ひたい)光る その角度が気に入らないのよ

●玉なんとかさん
3年目も煽りまくって大手を振ろうよ

●鳥なんとかさん
煽りまくって 数字を取ったら
許してあげる

●玉なんとかさん
ナマやってんじゃないよ 真面目にそんな
大嘘まとめて 涙も見せずに司会できるのかよ?
ナマやってんじゃないよ オイラはそれなりに
煽りもするけど 美容も気遣うカワイイもんだぜ?

●鳥なんとかさん
よく言うわ いつも煽ってばかりで
子供も女性もワクチン打たせて
心うたがうわ

●玉なんとかさん
よく言うよ お前も否定はしないで
「オミクロ危ない死ぬかもしれない」
結局そうだろ~?

●鳥なんとかさん
玉 やってんじゃないわ

●玉なんとかさん
鳥 やってんじゃないよ

●鳥なんとかさん
私にだって子供がいるのよ お金が要るのよ

●玉なんとかさん
3年目の煽りぐらい大目にみろよ

●鳥なんとかさん
額(ひたい)光る その角度が気に入らないのよ

●玉なんとかさん
3年目も煽りまくって大手を振ろうよ

●鳥なんとかさん
煽りまくって 数字を取ったら
許してあげる

●玉なんとかさん
3年目も煽りまくって オーイェー アッハーン!!!

●鳥なんとかさん
開き直る異常な性格 嫌いじゃないのよ

●玉なんとかさん
3年目も煽り散らして オッケー カッマーーン!!!

●鳥なんとかさん
コロナ煽りも ワクチン煽りも
控えてあ~げない♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?