見出し画像

ポケモンカード、フュージョンアーツ、25th、イーブイ、シャイニーなど入荷、再販情報(10/1更新)

フュージョンアーツの再販について、記事の最初に更新しました。オープンチャット開設しました。記事の最後を参考にしてください。(10/1 7:00現在)

全国のポケモンカード入荷、販売を随時更新していきます。

基本的には私自身が実際に店舗で聞いたものや電話で伺った内容が中心となります。交通費等も少しかかっているので今後の活動のため有料にしてありますが、他の情報記事よりは安くなっていると思います。地域的には関東地区、中部地区の内容が多くなっていると思いますが、量販店などは全国的に大きな差はないと思いますので、参考にして下さい。

摩天や蒼空の内容が多くなると思いますが、今後はフュージョンアーツや25thなどの予約や入荷の情報も今後更新していくつもりです。

実績例

イーブイヒーローズ→再販が8月中頃から各地で始まります。ここを逃すとなかなか手に入らなくとなると思いますのでチェックしておきましょう。ヨドバシカメラ系列は27日朝以降、ビックカメラでは27昼以降、もしくは28日、イオンでは27昼以降、トイザらスでは28日以降(あくまで予想)になりそうです。(8/8更新)。

シャイニースターの再販があるようです。有力は9月3日or9月4日です(8/24更新)。

etc...

内容は確実なものと可能性があるものなど色々と載せていきます。実際にその店舗に行ってみたけれどなかったなど、あるかもしれませんが、あくまで皆さんの可能性を広げることになればという部分も多いのでご了承ください。以上を理解していただいて記事の方読んで頂ければ幸いです。↓↓↓↓↓↓↓


ここから先は

3,984字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?