見出し画像

店舗経営者向けネット集客作業会「大人の自習室」で話したこと 2020年8月11日

今週も大人の自習室で色んなお話しました。

毎週、火曜日の15:30〜16:30で実施している店舗経営者向けインターネット集客の実践作業会「大人の自習室」。
大人の自習室とはウェブ集客の仕組みを作るためのオンライン作業会(ZOOM)です。

話した内容はこんな感じ↓

・noteでつけるべきユーザーネーム
・noteのプロフィールに書くべきこと
・noteでアクセス数を増やすためにやるべき投稿
・noteで効果的なタイトルの付け方
・記事紹介のススメ
・Instagramのハッシュタグの選び方
・Instagramの投稿すべきこと
・地方の旅館が集客するためのInstagram×noteの運用方法
・料理写真撮影にオススメのアプリについて

初参加の方がお二人いらっしゃいましたが、noteのアカウントを登録するところから記事作成まで一気にこの1時間で済ませた方もいらっしゃいました♪

素晴らしいですね。

コレを毎週繰り返すだけ1年間で52記事増えるということですから。

1週間に1回だけでも未来につながる集客資産を積み上げていくのは本当に大事です。

頑張っていきましょう!

都合で参加できなかった方は動画収録してますので、後ほど確認することもできます。

参加費用は1万円/月(税込)。

「参加してみたい!」「興味ある!」という方はLINE公式アカウントから「大人の自習室のお試し参加希望」とご連絡ください!
初回無料でご招待いたします。


※店舗経営者の方のみ。コンサルタント業、ウェブ制作業の方はご参加延陵いただいております。

画像1


ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6