見出し画像

おうち時間を楽しむベランダおすすめグッズ

せっかくのゴールデンウィーク。
息子の誕生日もあるのに、自宅でこもりっきりは楽しくないなーと思い、
おもいっきり楽しむためにベランダで楽しめるグッズをニトリでゲットしました(^^)

ワインを飲むためにテーブルとイスを買いました!

じゃーん!

画像1

買ったイスはコチラ↓

イスはめっちゃ快適!

ただ、このアウトドアテーブルはイケてなかった。

グラグラして不安でワインとか置けなくて、ケチらずに気のテーブルのやつにすればよかったと後悔しました。

外で飲むワインでなんかめちゃくちゃうまいんですよねー。

みんなのおうち時間の過ごし方も様々ですねー♪


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6