腹の違和感が続く

任地13日目。

今日はおなかの違和感がずっとありました。熱はないんですけどずっと胃付近がいや〜な違和感でした。早く健康な体になりたいんですけどなかなか元の状態に戻ってくれないこのもどかしさと戦ってます。

任地13日目やのに活動もないし、体調も悪いと書くことがどんどんなくなってきますね。早く活動がしたいというのが本音ですがまずは体調を完璧に戻したいです。熱がぶり返すのもいやなので。

でも、体調がもどってからの活動もある程度計画しておかないとほんとにこのまま何もしない日が続くような気がしてます。CPに電話してもメッセージ送っても何も音沙汰なしなのでもう諦めかけてます。割り切って違う人と活動した方がいいんじゃないかと、、前回までCPだった人はすごい協力的で目標も明確なのでその方の力を借りながら活動をスタートさせようと思います。

その3人で明後日話し合うことになりました。どうか平穏に終わってほしいと願うばかりです。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?