マガジンのカバー画像

NEWPEACE

159
ビジョニングの専門集団「NEWPEACE」メンバーのnoteをまとめていくマガジンです。
運営しているクリエイター

2019年4月の記事一覧

「自分自身への偏見を、持ちたくないと思った。」海外で夫夫となり、新しい家族を築く…

こんにちは、Re.ingのYang(ヨウ)です。東京レインボープライド、本当に沢山の人が参加し、か…

「日本は、一歩ずつ前向きに変わり始めている。」2年ぶりに帰国した夫夫が体感した、…

アメリカのオハイオ州在住で、Youtuberとして活躍しているSeigo & Brenこと、永田靖悟さんと永…

顧客と従業員の越境・融解・共創が真のCXとなる時代へ-6curry CX-DIVE2019レポート (…

6curryの彩です。 先日、CX-DIVEという顧客体験がテーマのカンファレンスに、6curryがケータ…

6curry&
5年前
35

「人間の彼氏がいないこと=不幸せじゃない。」2次元に恋をする、“夢女子”の幸せの…

こんにちは!今回は、前回に続き、アニメやゲームなど2次元のキャラクターと恋愛をしている“…

「現実の人間じゃないところも含めて、あなたが好き。」2次元に恋をする、夢女子の幸…

こんにちは!Re.ingのasukaです。アニメやゲームなど2次元のコンテンツが好きな人の中には、単…

新元号「令和」発表から考えた、良い企画提案の3条件。

新元号『令和』が発表された。自分の中では、まだ平成が終わる実感はないが、令和という新しい…

高木新平
5年前
207