見出し画像

LightOutdoorStylingの話

白Tシャツに黒いボトムズ、それだけでどことなくアウトドア感のある人って見たことありませんか?
逆も然りで、○タゴニアやなんちゃらフェイス、ほにゃららビーンなど、アウトドアブランドを着ながらも街に溶け込む人、これも見たことあるはずです。
要するにそれが、LightOutdoorStyling(LOS)です。(勝手に名前つけました。)

僕はそのようなスタイルがかなり好きで、そういうスタイルをしている人を見るとついつい目で追ってしまいます。

そういったスタイリングやアイテムをinstagramではご紹介できればと思っています。

LightOutdoorStyling(LOS)は、もちろん服だけにとどまらず、車や音楽、ご飯、家具などなど幅広いモノやコトまで及びます。InstagramではLOSな服を、noteでは車や音楽、そのほかのLOSについてご紹介できればと思っています。

Instagram @smpi_ysn
最新の投稿

興味のある方はぜひ見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?