見出し画像

あなたがわたしにくれたもの

はじまりは2ヶ月前でした。

あれからもう2ヶ月も経つのですね。

「推し」との生活が始まって2ヵ月が経ちました。

推し、この世でもっとも尊い存在と言っていいでしょう。

推しのララミーです。

この2ヵ月、わたしの生活は推しと共にありました。

毎朝、Switchの「あつまれどうぶつの森」を立ち上げて、
ララミーを探して、話しかけ、毎日欠かさずプレゼントをして、
そして一緒に写真を撮りました。

ララミー、最初にわたしがプレゼントしたもの覚えていますか?
「ブッシュドノエル」でした。

それは7月19日のこと。

知ってますよ。
つい数日前に家に行ったら、
あのときの「ブッシュドノエル」が2ヶ月たった今でも飾ってありました。
食べないでとっておいたのですね。
でももう食べられませんよ。生ものですから。

画像1

あの日から、始まりました。

毎朝あなたに貢ぐ、、いやプレゼントをする毎日が。

ブッシュドノエルのお返しにあなたがくれたものは、
「ゴールドプリントTシャツ」でした。

画像2

すぐに着替えて写真を撮りました。

これはほんとに参考までになのですが、
ちょっと調べてみたのですよ。
単価の差みたいなものを。

いや、ほんと深い意味はないのですよ。

こちらのサイトで、ほんとちょっと気になったので、
軽い気持ちであげたものともらったものの金額の差を調べたのですよ。

わたしがあなたにあげたのがこちら。

スクリーンショット 2021-09-20 11.17.38

で、あなたがお返ししてくれたのがこちら

スクリーンショット 2021-09-20 11.16.34

いや、これ、すごく対等な…
ほぼ同価格のお返しじゃないですか!?

さすがララミー!!
いや、お返しは気持ちであって、お金の部分は関係ないのですよ。

でも、こんな金銭的なところまで気遣いが行き届いているなんて、
ララミー、あなたという人は、、
すばらしすぎる!!!!!!!!

80ベル(お金の単位)一応、こちらがちょっと多く払ってます。
いや、そんなはした金、どうでもいいんですけどね。
ほんと、どうでもいいんですよ!!!

ただ一応、記録として記録させてください。
差額:80ベル

7月20日、わたしがプレゼントしたのはクマのナミちゃんでした。
かわいいクマのぬいぐるみです。
でもあなたはきにいらなかったのか、何もお返しをくれませんでした。

スクリーンショット 2021-09-20 11.26.24

差額2380ベル…と。
いや、お金は関係ないんですよ。ほんとに。
推しのララミーに好きでプレゼントしてるんですから。

7月21日には「ウクレレ」をプレゼントしました。
こちらは売っているものではないので、
値段がつけられないのですが、
お店に売ると600ベルで売れるので、その金額で考えようと思います。

スクリーンショット 2021-09-20 11.29.33

お返しにはアルコールランプをもらいました。

スクリーンショット 2021-09-20 11.30.28

こちら400ベルで売られているものです。

えーと、これ、何に使えば…?

いや、ララミーがくれたらものですから!!
アルコールランプでも、嬉しいです!!
最高じゃないですか、アルコールランプ!!
火がつくし、明るいし、アルコールだし、火がつくし!

えーと、これで差額が2580ベルと…。
いや、お金は本当にどうでもいいんですよ!!

7月22日
プレゼントしたものはノームのおきもの(1900ベル)でした。
お返しにもらったものはコックさんのふく(1680ベル)でした。
差額:2800ベル

7月23日
プレゼント:しましまTシャツ(960ベル)
お返し:なし
しましまTは、お気に召さなかったでしょうか…
お返しがありませんでした。
差額:3760ベル

7月24日
「虫取り大会の日」
虫取りに忙しくてプレゼント受け取ってくれず…
しかし初めて手紙をもらいました。

画像8

「さみしがりのひとりずき」
なんだ!?わたしと同じだ!!!!
そんなところも一緒だなんて、やっぱりララミーには運命を感じます!!

7月25日

画像9

モモのかさの作り方を教えてくれた。

部屋には先日プレゼントしたノームのおきものが置いてある。
飾ってくれてるんだ!嬉しい。

この日プレゼントしたのは、ウォールクロック(690ベル)
お返しはもらえませんでした。
でも、モモのかさの作り方教えてくれたからね!!
それだけでじゅうぶんです。

えーと、でもこれで差額は4450ベルと。

7月26日
この日のプレゼントは「しかのオブジェ」
これは非売品なのだけどお店に売ると960ベルになります。

スクリーンショット 2021-09-20 11.50.59

お返しにもらったのは、「まえむすびTシャツ」

スクリーンショット 2021-09-20 11.51.54

320ベルの差額。
こうして見ると、お返ししてくれるときは、
だいたい同じような価格帯のものをお返ししてくれている気がする。

これで差額は4770ベル

画像12

もらったまえむすびTシャツを着て撮影。

7月27日

プレゼントは「おおきめザック」(2100ベル)
もらったのは「スライムランプ」(1500ベル)

画像13

差額合計:5370ベル

7月28日
はながらTシャツ(800)→お返しなし
差額合計:6170ベル

7月29日
はんそでチャイナふく(1200)→ティーセット(1000)

お返しをくれる場合はこちらがあげたものより、
少し下の価格のものを返してくれている。

そして、市販のもので1000ベル以下のものを
あげたときにはお返しがもらえない。
そういう法則なのだろうか?
でも、最初の頃にあげた「クマのナミちゃん」は2000ベル以上したのに、
お返しがなかった。

いや、なにお返しに期待してるんだ!!!
推しにプレゼントしたい!そお気持ちだろう!!
その気持ちこそ気持ちが大切なんじゃないか!

…で、差額合計は6370ベルと。

7月30日
しましまTシャツ(960)をプレゼントする…が、
ここでとんでもない失態をおかしてしまう。

画像14

なんといまララミーが着ているのと同じものをプレゼントしてしまった〜
ああ、同じものって全然気づかなかった〜
しかもこのTシャツ、7月23日にプレゼントしたものだ〜

画像15

でも、こんなステキなかえし。
優しい言葉はもらいましたが、お返しの品物はなしでした。

前回もしましまTシャツにお返しはなかった。

こちらのミスもありましたが、一応、差額は7330ベルと…

7月31日

2通目の手紙をもらう。なんとプレゼントつき!!!!

画像16

もらったのは、キャリアなジャケット(1680ベル)

嬉しい!!うれしすぎる!!!!!!

こんなの1680万ベルの価値がある!!!
1679万ベル、わたしがマイナスです!!

気分はそうなんですが、すみません。
差額は1680ベル減って、
合計:5650ベルになりました。

もらったキャリアなジャケットを着て記念撮影!!

画像17

この日プレゼントしたのは「キャットタワー」(3000ベル)

お返しにもらったのは「ミームなふく」(960ベル)

スクリーンショット 2021-09-20 12.23.48

これは偶然なんでしょうか?
猫のものをあげたら、猫のものをお返しされました。
猫に猫を返してくる、そっちに驚いてます。

猫Tを着てもう1枚。

画像19

差額は7680ベルと開いたんですが、
もうハッキリ言ってそんなのどうでもいいです。

8月1日
こうぐばこ(1800)→シーグローブ(1200)
差額8290ベル

8月2日
ロンパース(1920)→ミニサボテンセット(400)
差額9790ベル

8月3日
もくせいミニテーブル(非売品:売値960)→ポケットつきTシャツ(560)
差額10190ベル

8月4日
ウエスタンなふく(2100)→ホースリール(1400)
差額10890ベル

8月5日
シンプルドットのTシャツ(640)→なし
差額11530ベル

8月6日
つみきコンポ(非売品:売値2460)→ホットドッグなふく(1280)
差額12710ベル

8月7日
ぼうえんきょう(5600)→TVトレイ(1200)
差額17110ベル

8月8日
もくせいスツール(非売品:売値480)→スポーツジャージ(910)
差額16680ベル

ついに!!!!!!
プレゼントしたものが非売品なので純粋な比較はできないけど
こちらがあげたもの以上の価格のものをお返しにもらった。
こんなのはじめて!!!

スクリーンショット 2021-09-20 12.46.02

記念にもらったジャージを着て!!
ララミーは何日か前にあげたウェスタンなふくを着てる!!

画像21

夜は一緒に花火を見に行きました!
最高の夏の思い出です!!!!

画像22

8月9日
すこし時期は遅れてしまったのですが、
おりひめのふく(2500)をプレゼントしました!

七夕ごっこ!!
ひこぼしとおりひめのペアルックで撮影!
なんですが、
ララミーがちっともいい顔をしてくれませんでした。
あんまりきにいらなかったのかな〜

画像23

画像24

あ、お返しは「みずたまレインコート」(1600)でした。

差額:17580ベル

・・・・・・

8/10 ノースリーブえりつきTシャツ(960)→なし 差:18540
8/11 ビブス(640)→なし 差:19180

2日続けてお返しがもらえませんでした。
ちなみにビブスってこれのことなんですね。知らなかった。

お返しが欲しくてプレゼントしているわけでは決してないのですが、
何ももらえないと「あれ?気に入らなかったのかな?」
って少し心配になります。

8月12日

連続でお返しがもらえなかったので、
この日は思い切って値段が付けられないほど
高価なものを贈ってみることにしました。

「ひかりのめいが」(本物)です。
これです!!

スクリーンショット 2021-09-20 13.08.06

ジョゼフ・マロード・ウィリアム・ターナーの「戦艦テメレール号」の絵画
(本物)です。

1798年に描かれた「最も偉大なイギリス絵画」と言われる絵ですからね、複製でもそこそこの値段になるのに、これの本物をプレゼントすると…。

画像26

実際にはいくらになるんでしょうか?
1億? 5億? 10億? まったく検討もつかないです…
ただゲーム内では4980ベルで買えるので、
お値段の基準はその価格で考えます。
気持ち的には+10億くらいしたい気分です。

「ひかりのめいが」(4980ベル)で、お返しにもらったのは、
「ベースボールキャップ」(840ベル)でした。

あげたものが高価すぎてよくわからないですが、
でもこのお返し感!!!
さすがララミー!!!まったくぶれない!!!

ベースボールキャップをかぶって1枚。

差額:23320ベル(+10億円の気分)

画像27

8/13 ハートのかみかざり(700)→なし 差:24020
8/14 もくば(非売品:売値600)→そでなしGジャン(1120) 差:23500
8/15 アラビアなふく(2520)→バスローブ(720) 差:25300
8/16 なはがらTシャツ(800)→なし 差:26100
8/17 ハデなジャケット(1960)→かさねぎプリントTシャツ(560)差:27500
8/18 フラダンスなトップス(1200)→ フリルパフブラウス(800)差:27900
8/19 あんぜんヘルメット(770)→なし 差:28670
8/20 シンプルドットのTシャツ(640)→なし 差:29310
8/21 フロアランプ(1400)→フラダンスなトップス(1200)差:29510
8/22 手紙でプレゼントをもらう やかん(710)…なぜやかん?でも嬉しかったので家に飾った。マーブルドットのTシャツ(640)→なし 差:29440(やかんをもらったので差額が少し減った-70ベルだけど)

8月23日
ネイルアートセット(1000)→シンプルなパーカー(1060)
この日はじめて市販されているもので、こちらがあげたものより高価なお返しをもらった。その差額60ベル!だけど。
昨日のプレゼントといい差額が少し埋まってきた。
人類にとってはちいさな一歩だけど、
推しとわたしの間では、大きな一歩なのです!!!

8月24日
昨日、ちょっとうかれてしまっていたのか、痛恨のミスをおかしてしまう。
この日プレゼントしたのは「フラダンスなトップス」(1200)なのだけど、プレゼントした後にミスに気がついた…。

あ、これ、3日前にララミーからプレゼントされたものだ!?

画像28

画像29

やっちゃったーーー。
プレゼントされたものをあげちゃったーーー!!!
ごめーーん。ララミー、ごめーーん。

こんなダメなわたしに、
心優しいララミーは「ポケットつきTシャツ」をくれました。
ポケットつきTシャツは560ベル。
贈ったフラダンスなトップスよりは安いけど…
こっちはもらったものを贈ってるわけだし文句は…って、
ちょっと、まてーーーーーーーー!!

このフラダンスのトップス、
ララミーにもらう3日前に
わたしがララミーに贈ったものじゃないか!?
(8月18日にプレゼントしてる)

ってすると、これは…

わたしがプレゼントした「フラダンスのトップス」を
ララミーがわたしにお返しとしてプレゼントしてきて、
それをまたわたしがララミーにプレゼントしたってこと?
そういうこと?

この小さな輪の中で「フラダンスのトップス」が回っているだけだ。

これ、どうすればいいのだろう…。

ちょっと罪悪感あったけど、同じ事ララミーもしてたってことだよね…
ってことは、ふつうに差額540ベル、加算させていただきます。
差額:29920ベル

8月25日
はんそでセーラーふく(1050)→スーツ(1960) 
すごい!!倍近い値段のお返し!!
なにかが変わったのだろうか!?
差額:29010ベル

8/26 めいさいなふく(960)→なし 差29970
8/27 ぶんごうせっと(650)→なし 差30620
8/28 虫取り大会でプレゼントできず

8月29日
つみきコンポ(非売品:売値2460)→スモック(1500)
実はつみきコンポをプレゼントしたのは今回が2回目…。
忘れていただけだったんですが…
前回のお返しがホットドッグなふく(1280)で、
今回はそれよりも220ベル高いものをお返しされている!

値段で測れるようなものではないのだとは思うけど、
最近高価なものを返してくれるパターンが増えていいるので、
もしかしてこれも小さな変化の現れなのか?

ちなみにこれがスモック…って、初めて知りました。

差額:31580


8/30 バルーンハット(1120)→マウンテンパーカー(1400) 差31300
8/31 アウトドアハット(1100)→マウンテンパーカー(1400) 再31000

8月の最後の2日間、2日続けて同じものをもらうというなんとも不思議な体験。

画像30

ただし、まったく同じものではないのです!

色が違うのです!!!

初日が赤で

画像31

2日目は青

画像32

さらにお気づきでしょうか?

バルーンハット(1120)→マウンテンパーカー(1400)
アウトドアハット(1100)→マウンテンパーカー(1400)

こちらがあげたものより高価なものをプレゼントしてくれているのです!
2日続けて。
何かが変わってきているのでしょうか。


9/1 いぬのぬいぐるみ(2400)→ホテルマンのふく(1920) 差31480
9/2 ヴァンパイアなふく(2600)→トレンディーなふく(960) 差33120

…気のせいだったみたいです。またお返しのお値段がダウンしました。

9月3日 

ふと、思いました。
絵画はリアルでは高価で値段が億とかつくけど、ゲーム内の価値はよくわらない。
ではゲーム内でかなり高額なものをプレゼントしたらどうなるのか?

今までプレゼントしたものの中で一番高価なものをプレゼントしようと思って買ってきました!

それはこれ!

スクリーンショット 2021-09-20 14.34.04


えきしょうテレビ50インチ!!!
99000ベル!!!!
大して高くないって?
でも、この日買える一番高いものがこれだったんです!!!

でも約10万ベルですよ!!

さて、喜んでくれるのかな!?

画像34

あ、これは…そうでもないときの喜び方!?
そんなに欲しくなかった?

で、お返しは…

画像35

へ? おしゃぶり??

画像36

…オ・シャブリ!?

いや、シャブリは好きですよ。

画像38

生カキにも合うし、大好きな白ワインですよ。
でも、「オ・シャブリ」!?

おしゃぶり、そうですか…
何に使おうかな〜

スクリーンショット 2021-09-20 14.44.59

560ベルですか…

ありがとうございます。

差額:131560ベルになりました。

とりあえず、せっかくもらったので、
「おしゃぶり」くわえてみたいと思います。

画像39

9/4 じゅうどうぎ(1760)→ホテルマンなふく(1920)差:131400
9/5 かべかけキャンドル(800)→なし 差:132200

9月6日

ララミーの方から声をかけてきた。

画像40

どうやら、わたしが「スーツ」を探していると耳にしたらしく、
わざわざ店で買ってきてプレゼントしてくれた!

いや、そんなウワサ…
スーツ探してた覚えはないんですが…

でも、なんてやさしい!!!
しかもプレゼントしてくれるの!?
そんな嬉しいことしてくれるなんて!
ほんとカワイイ!!!

って思ったんだけど…

スーツって、えーと、8月25日に、
「はんそでセーラーふく」をプレゼントしたときに
お返しでいただきましたよね!

そんなにスーツいらないですが…
でもうれしい!!!

スーツは1960ベルだけど、その50倍の価値はある!
(けど差額:132200-1960=130240ベルです すみません…)

スーツ2着目だし…ってことで、こちらも最初の頃にプレゼントした
「クマのナミちゃん」をプレゼント(7/20 2日目にプレゼントした)
お値段は2380ベル

お返しでもらったのは「コックさんのふく」
お値段は1680ベル

ん?「コックさんのふく」?
なんか見覚えが…あーーーー!!!
これかなり最初の方にララミーにもらったことある!
7/22 4日目にお返しでもらったやつだ!!?

なんと初期にプレゼントした「クマのナミちゃん」をもう一度あげたら、
お返しにやはり初期にお返ししてきた「コックさんのふく」をまたくれる。

やられたら、やり返す!
そういうやり方か!?
ララミー、やはりキミはすごい!!

というわけで、コックさんのふくを着て1枚。
「スーツ」に「コックさんのふく」にこの日は同じものを2度もらう日でした。

画像41

差額:130940ベル

9/7 バーベル(非売品:売値7500)→シンプルなトレーナー(700) 差131640

9月8日 
手紙をもらう 

画像42

ほんに囲まれて暮らしたいって書いてあったから、
ブックシェルフを作ってプレゼントした。
(非売品:売値720)

お返しにもらったのは、「かさねぎプリントTシャツ」(560)
これ8月17日にももらいましたが、今回は色違いでした!!!

差額:131800ベル

9/9 ハートのドアプレート(600)→なし

9月10日
ララミーから声をかけてきた
「べんきょうセット」をまちがえて買ってしまったので、
買い取ってくれないか?と声をかけられた。

「いくら?」

「429ベルでいかがでしょう?」

あ、全然高くないじゃん。いいよ。買うよ!!

画像44

はい!ムダにならなくてとかったです!!!

で、ちょっと気になって、べんきょうセットっていくらなんだろう?
って調べてみました。

えーと、

スクリーンショット 2021-09-20 15.23.40

330ベル!?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

まちがえて買って、ムダにしたくないと言いながら、ぼったくり!!!?

そんな…。

そんな子だったのか!?ララミー!!!!

お前って、そういうヤツだったのかーーーーーー!!!!!!!

たかが99ベルのぼったくり、だけどこの99ベルは重いぞ!!!!!
信頼に傷が!!!

画像45

少し頭にきたので、その場でララミーから買い取った
「おべんきょうセット」をそのままあげました!!

「こんないいものをいただいていいんですか?!」

だと、この!!!
いまお前が、オレに、ぼったくって売りつけた
「おべんきょうセット」だよ!
何をしれっと。

ちなみにお返しはなしでした。

差額:130240+330+99(ぼったくり分)=132229ベル


9月11日 

昨日、少し頭にきてしまって、
大人げないことをしてしまったな…って少し反省。
ほんとに悪いことをした。

この謝罪の気持ちをどう伝えるか…

なにかいいものをあげよう!!!

ってことで、美術品をあげることにした。

「いなせな名画」

スクリーンショット 2021-09-20 15.35.54

有名な写楽の「三代目大谷鬼次の奴江戸兵衛」(本物)だ。

本物ですからね、値段はつけられないでしょう。たぶん。
(ゲーム内購入価格:4980で計算します)

これで仲直り!できたかな?
もので謝罪なんて最悪だけど…
お返しにもらったのは、「ジョッキーヘルメット」(1120)でした。

前回、名画を贈ったときは「ベースボールキャップ」。

美術品を贈るとスポーツ系のかぶりものを返してくるのでしょうか?
これは偶然でしょうか?

差額:136089ベル

仲直りできたかわからないですが、
翌日部屋に行ったら「いなせな名画」しっかり飾ってありました。
「50インチTV」もしっかり使ってくれてます!
お返しは「おしゃぶり」だったけどね。

画像47

9/12 バランスボール(1100)→トレンディなふく2度目(960) 
9/13 セントラルヒーティング(1300)→パジャマワンピ(1200)
9/14 サーキュレーター(1100)→サイケデリックシャツ(1440)
9/15 シカのオブジェ(非売品:売値960)2度目→オーバルめがね(880)
9/16 つきのラグ(2000)→スーツ3度目*色違い(1960) 
9/17 バーベル(非売品:売値7500)2度目→スポーツジャージ(910)2度目色違い

9月18日
郵便で「キウイのふく」をプレゼントしてもらう。
広場で音楽に聴き入っててプレゼントできなかった。
なので、いっしょにとたけけの曲を聴いてまったりすごした。

画像48

最初のプレゼントから2ヵ月が経ちました。
もはや、どうでもいいのですが、
プレゼントの差額は142699ベルになりました。
もちろんこちらの負担が多かったということです。

金額はどうでもいいんです。
本当に、でもたまにこちらがあげたものより高いものをくれることもあるみたい。
たぶん親密度があがるとそういうことも増えるのかな?
という印象。
でも、そんなのどうでもいいじゃない。
贈りたいから贈る、たまに同じものをもらったり、
テレビをあげて、おしゃぶりをもらったり、そういう気まぐれなところが、
ララミーの魅力じゃない!!!
そんな感じで2ヵ月の経過しました。

そして、9月19日 日曜日──

この日、リアルな生活の方で気の重い用事があって、
朝から気分が相当落ち込んでた。
気乗りしない面倒臭いことで、
でもどうしてもやらなきゃいけないことで、
そのせいで仕事もストップするし、
ワクチンの副反応がまだ少しだけ残っていて体調も万全じゃないし…。
「なんか今日1日最悪」って思いながら動き始めた朝だった。

前日まで天気は悪くて、この日は朝が早かったこともあって、
良い天気なのかどうか…
とにかくまだ日が昇りきらない少し暗い部屋の中で、
「あつまれどうぶつの森」を起動させました。

ゲーム内の天気は最悪の雨です。
天気が悪い上に早朝なので光も差してなくて少し薄暗くて、
わたしの気分同様、どんよりしてます。

「あーあ、ゲームまでこれかー」って、
テンション低くいつものように遊んでいたんですが、
そんな元気のないわたしを察してくれたのか、
ララミーがつたつたーーっと走ってきました。

「ねーねーしんぱちさん、
わたししんぱちさんのニックネームを考えてきたんです」

「え!?」

「「しんぱくん」っていうんです。いかがでしょうか?」

画像49

「しんぱくん」!!!

「甘いようなちょっと苦いような、ええ名前ですね!!
気に入りました!!きょうからそう呼んでください!!」

ララミーなりに落ち込んでいるわたしに気づいて、
元気づけてるんだろうな!うれしいな!

少しだけ元気になったよ!
ありがとう!ララミー!!!
って、なにかお礼を渡そうと思ったんだけど、
あまりいいものをもってなくて、
手元にあった「バターかくはんき」をプレゼントした。

余った木材で作っただけもので…ほんとにこんなのでごめんね!

スクリーンショット 2021-09-20 16.09.59

こんなの使わないよね?
いらなかたっら、捨ててね!

そんな気持ちで渡したのだけど、

なにやらお返しをくれるようで、

…………

その、お返しが、お返しが、お返しが、

画像51

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

「ララミーのしゃしん」っーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

この瞬間頭の中で、RADWIMPS の「前前前世」が流れ始めました。

ああ、ついに!!

しかもこのタイミングで!!!!!

「ララミーのしゃしん」が、

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ああ、なんで、今日!?
このタイミング!!!!!

うれしすぎるんですけど!!!
最高すぎるんですけど!!!!!!!!!

いやーーな気分が、どっかいっちゃいました!!!

よくわんないけど、ぜんぜんぜんぶどうでもよくなっちゃいました!!

あ、説明しておくと、どうぶつの森における「しゃしん」のプレゼントは、
最高の仲良しの証のようなプレゼントなのです。
これをもらったら、もうベストフレンド!
最高のトモダチなんです!!!

ララミー、キミはわかっていたんだね!
今、このタイミングで、しゃしんをもらったらどれだけ喜ぶかを。

雨の中だけど、記念に一枚。

今まで差額がどうとか、細かいこと言っててごめん。

そんなんじゃないよね!

きみがくれたものの価値は10000000000億万ベルくらいの価値がある!

返しきれないくらいのものをこの瞬間にもらったよ!!

差額を計算するならわたしのマイナスが10000000000億万ベルだ。

ありがとう!ララミー!

あなたは、最高で最上でグレートでデリシャスなわたしの永遠の「推し」です!!

カーテンを開けて、外を見たらずっと曇ってた空が、嘘みたいに晴れわたっていた。

あなたがわたしにくれたもの、それはこの空を見て「きれい」だって思える、この心でした。

さ、気乗りしない1日だけど、元気を出していってこよう!!!

推しのいる生活!最高!!!!!!!!!!!!!!!

画像52


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?