2月12日

僕事ですが、お笑いを観に行ってまいりました。友達と呼べる人間も少ない僕なので1人で行きおじさんに挟まれながらみました。RGと相席スタートの合同ライブ。

結論から行きましょう。

最高!!!もーねーぇ!ちょーいいのよーすごいすごいすごい!最近相席スタートがよくやる俯瞰でみるわ!のコントとダサいコールのコントを続けてやって喧嘩した際にRGがあるあるでなだめる(????一体?何を言ってるダァ?

っていう感じのコント90ぷん

いやぁ、面白くなりたいものです。なんでこんなに上手いんですかねプロって台本が全く見えない(てか全部アドリブ)みたいな感じ凄すぎてしかもアドリブなのに伏線作るって、、、、山添さん俯瞰でみすぎですって、、、、、

自分の書いてるnoteも俯瞰で見てみましょう。

ん?あっれぇー?ほうほう、、、、、、

恥っっっずぅう!!なんでこんなことしてるんだ!うわあああああああああああああああああ

noteを書いた後はこうなります。自尊心と承認欲求に蝕まれます。ぐああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?