見出し画像

アカデミー賞受賞作品を知ってびっくり!

ま、というほどでもないのですが、おいおいおいおいいおおおおお!
くらいにはなりました。

『Coda あいのうた』
が脚色賞!なぜかこの作品に惹かれて予告編を観ましたら、
原作は私の好きなフランスの作品でした!

『エール!』
です。

これをアメリカ風に脚色したわけです。

ぜひ、フランスの原作も楽しんで頂きたい!

歌が好きでプレイリストもしばらくヘビロテしてました。

予告編はこちら↓

 
Coda あいのうた の予告はこちら↓

ね!ね!そっくり!
当たり前だけど!


ていう、ただの私の興奮でした。  

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?