芋出し画像

🗑『倚様性』に぀いおのゎミ箱行きの文.zip

おひさシモです。

埅っお、""おひさしも"" 

おひさしもうたい倩才やんけワレ䞀生䜿お

急に本題奎
今日もSiriもビックリ滅裂文なのですがよければ付いおきおね、今なら宇宙マグロのお刺身も䞀緒に付いおきたす

近幎『倚様性』ずいう蚀葉を
これたでより倚く聞くようになった気がしたす。
それず同時に「叀い䟡倀芳」なんお単語もよく聞きたす。

シモカワの動画は芋おくれおる局が小孊生〜の若幎局がかなり倚いので
テロップ入れなどをしおいる時、平たく蚀うず"アップデヌトされおない䟡倀芳"的衚珟を(私自身が意識しおいる分野においおは)しないようにしおいる぀もりなのですが
䜕より動画ずしおの"䌝わりやすさ"を優先する事もありたす。(自分で「※ゎミ女」っお入れたりなど)

それに
「䞖の䞭には自分の䟡倀芳ずは異なる倚様な考え方があるこずを䞀旊認める」こずが倚様性における栞だず私は思っおいるので
個人の持ちうる䟡倀芳ずか本質はできるだけ鮮床そのたた新鮮パックでお届けしたいず思っおたす 

ヌヌヌだっお、それが俺らの""""味"""""だろ

(BGM:ピアノ協奏曲第1番 å€‰å£çŸ­èª¿Op.23第䞀楜章/チャむコフスキヌ)

非メむンストリヌム、ずいうよりは存圚をたるで無いものずしお扱われおきた誰かの考えがようやく呚知され認められるようになっおきた䞀方で
「そんな考えは認められない」ずする人の存圚もたた認めなければ倚様性には繋がらないず思っおいるのですが

時代によっお䞖間の䟡倀芳が倉わり、これたでの倚数掟ず少数掟の立堎が入れ替わるこずで
䞖間の䟡倀芳ずは少し遠い(叀い)ずされる考えを抌し蟌めようずしおいるような堎面も目にしたすね
それっお前ずおんなじやん結局泣いおる誰かがいるんじゃないんけ

ずは蚀うおも自らの考えを迷惑な圢で抌し付けおくる方もいらっしゃいたすから ãã‚Œã‚’排陀したい気持ちは非垞にわかるナ (^.^)~~~

そしお「䞀䜓い぀から魔女になっおしたったの 」
ずいうたどマギ叛逆の物語よろしく
(䞀䜓自分はい぀から老害になっおしたったの )ずいう恐怖に怯えるむンタヌネット老人䌚の䜏人達

話が逞れたした

ふずふりだしの「倚様性」に぀いお考えた時、自分自身の過去の遞択を思い出し
䜕ずなく「これっお叀い䟡倀芳だった気もするな」
ずは思い぀぀も

私が思う倚様性の栞「色んな考えがあるこずを䞀旊認める」によっお
『過去そういう自分がいたこずを認める』こずができ、少しばかり救われたようなそんな気分です

それでも日々色々反省しおしたうよな
トホ〜〜(^.^)

だっお今私が述べた考えを「これこそ意芋の抌し付けやんけ無理ぜよ」っお考えがあっおいいわけですから
私は自分ずは盞反する考えがあるこずを認めるこずはできおも"受け入れる"たでは螏み蟌み難い時もある、これは私が叀いのかもしれん

ずか、そんな事を頭の䞭ぐるっおいたした

䜕が蚀いたいかずいうず
盞反する䜕かず察峙した時蚱したいし蚱されたい、そういう所存です

誰かのこずを救いたくお曞いた぀もりが
己の感情を解決する為の文になっおしたった

もう私っおい぀もそう、noteはただの気持ちの捌け口っおわけ信じられない他の方はもっず有益な情報を発信しおたすよ

↑そういえばこれ
「」じゃなくお「」が正しいらしい
動画のテロップでは「」を䜿うようにしおるけど、個人ずしおは「」を䜿いたい

が先に来おビックリしたくないか
「ほぇ〜〜〜〜(^^) 」

なんだかい぀もすみたせん
こんなずころたで付き合っおもらっちゃっお 

ゎミ箱.zip
リアルに蚘事消しがち


それでは次のおひさシモでお䌚いしたしょう

〜〜〜〜〜⬜〜〜◻
↑
流れるナタデココ
食べたこずある