見出し画像

嬉しい声💛伴走してもらうって大切

本日のコンサル時に、谷脇まゆみさんから嬉しい声をいただきました💛

「一人でやってると疲弊するけど、伴走してもらうって、大切ですね。
応援シェアしていただくことで、自分を奮い立たせることができます」

6/17(土)と6/20(日)に開催予定のセミナー、各回定員5名のところ、2~3名ずつ申込があるとか?!

プロフィールやセミナーの案内ページ作りを、壁打ちしながら伴走してきた私も、嬉しいです😊

本日6/4(日)23:59迄早割とのことで、私も申し込んじゃいました(笑)

6/17(土)のセミナーは、私も参加する予定です。
タイミング合う方、ご一緒できると嬉しいです💛

セミナーの詳細・申込はこちら↓



サポートいただけると、励みになります♪