見出し画像

100日後に日本記録を更新するwalker #47

こんばんは💫
暑さがだいぶマシで涼しやすくなった代償か、またまた練習で蚊に噛まれまくりました。

蝉の鳴き声、聞かなくなったな〜と思っていたら蚊が活発になって脚が痒くて仕方がありません。笑
涼しいのはいいんですけどね…。😅

今日はいつも通りの1日でした。
途中、他店に足りない商品を取りに行ったりはありましたが…。

今日は日があまり出てなかったのでかなり過ごしやすかったです。ただ、まだ暑くなる日もあるようなので油断しないようにします。🥹

いつも通りではありましたが、国スポについての電話などがあり、10月以降の事もしっかり考えて進めていかないと…!となった日でもありました。
でも楽しみなことなので苦ではないですね。笑

あと、帰りに小さいこじんまりとした焼肉屋さんが開いているのを初めて見て、無性に焼肉が食べたくなりました。🥩笑

何かの試合の後に親に連れ行ってもらおうかなぁ。笑

明日はポイント練習の予定なので頑張ります。
おやすみなさい💤

日本選手権まであと54日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?