見出し画像

100日後に日本記録を更新するwalker #17

こんばんは🌝
最近毎日朝早すぎて午後はほぼ寝てました。

今日は3時に起きて4時に家を出発。宮奥ダムにて5時半くらいから練習開始しました。着いた時は暑さがかなりマシでしたが、太陽が出てくるとやはり暑かったです。でも湿度は低めだったので大阪ほどの不快感はなかったです。

30kmをやろうと思ったのですが、18kmくらいから左膝に違和感があったので21kmで断念しました…。やりたかったですが、怪我しては元も子もないのでしっかりケアしてまた来週も継続して練習できるように頑張ります。

ただ、20km以上歩いても脚の疲労感が前ほどないので、かなり脚が強化されてきたのかなと思います。🙆‍♀️スピードも持久力も力はついてきている自信はあるので、引き続き頑張ります!

終わってからガストでモーニング食べて帰りました。入ってみると人がいっぱい。満席でした。
キッチンの店員さんが研修中なのか、めちゃくちゃ「これ出して」とか「大丈夫?できる?」とかの声が聞こえてきて、頑張れ〜ゆっくりでいいよ〜って思いながら料理待ってました。🤭
ファミレスのモーニング、初めて食べました。たまにはいいですね。

帰ってからは冒頭にも話したように寝てばっかりです。笑
明日は練習オフですが、8:00〜16:00で仕事です。引きこもりたい…寝たい…。
そうも言ってられないのでぼちぼち頑張ります…。笑
おやすみなさい💤

日本選手権まであと84日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?