見出し画像

100日後に日本記録を更新するwalker #27

こんばんは💫
練習でいつもと同じコースをぐるぐるしてたのに、Garminが GPSを捕捉しなくてトータルで1km以上長く歩いたことになってました。笑

今日もいつも通り、出勤前にジョグをして、9時から15時まで仕事して、勤務後にストロール(競歩のジョグ)をして帰るという流れでした。
昨日、調子に乗ってスピード上げすぎたのでいつも以上にケアをしたら、疲労はかなり無くなっててほっとしました。笑

今日も昨日ほどではないですが、後半にいくほどどんどん身体が動いてラップタイムが上がっていきました。こういう時に怪我しやすいと思うのでしっかりケアして寝ます。
と言いつつ、このnoteもフォームローラーで脚をぐりぐりしながら書いてます。笑✍️

明日はコーティングの練習のために京都まで行きます。前回行った時は平日の出勤ラッシュでかなり時間がかかったのですが、今はお盆期間なので道の混雑具合が予想できず、何時に家を出ようか未だ迷っています。
遅れるよりは早く着いた方がとも思いますが、早く着きすぎても…という感じなので難しいです。車での移動はこういう面がデメリットですね。🚗

1日がかりなので朝のジョグくらいしか走る時間が作れないので、早起きして走ります。日の出前はだいぶ涼しくなってきて走りやすいです。
早く秋になってほしい…。

それでは、明日も暑さに負けず頑張りましょう。
おやすみなさい💤

日本選手権まであと74日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?