見出し画像

生理前や生理中の体調のブレをなくす食事法を見つけた!!!革命すぎる!

私的に、かなり革命的だった発見があったので、さっそくシェアする。

結論から言うと、PMSや生理の影響で出る不調を劇的に改善する”食べ方”を見つけたんだ…!!!めちゃ感動してる…!QOL爆上がりだよ…!!!

私さ、今まで、生理の初日〜2日目とか、2日目だけとか、生理が始まるとどうしても1〜2日ほどは高度な思考作業が難しくなるタイミングがあるなってずっと思っていて。

とはいえ別に、日常生活に支障のない範囲のもので、「原稿は書けないな…」ってだけで家事も育児もできるし、お出かけも楽しめる程度の微妙な体調のブレだから、これはもう生理がある女体である以上は仕方がないことで、さすがに生理による体調のブレを0にするのは無理であって、諦めるしかないのかなぁ…って思っていたんだけど。

なんと前回の生理の時は、原稿が書けない日が1日もなくて!!
仕事への影響をほとんど0で、生理を乗り切ることに成功して!!!

ここから先は

2,039字
この記事のみ ¥ 1,500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。