この夏!8月23日、読者さま感謝祭を開催します!!!

身も蓋もない話、購読者の皆様!!!


前にちょこっとだけ告知していた件、

会えるイベント

の詳細について、お知らせです!!!!

【日時】
2019年8月23日(金)
19:00開始〜20:30終了予定(18:30開場)
【会場】
株式会社ピースオブケイク
東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 4階
(最寄り駅の外苑前駅から徒歩4分)
【参加費】
無料
【定員】
先着80名
【参加条件】
「身も蓋もない話。〜新婚生活&子育ての記録〜」を7月と8月の2ヵ月間、購読された方

参加方法などの詳細については、こちらのページにて!!!


ということで、

実に2年半ぶりの会える機会です!

誰が誰にかというと、【私がみんなに】ね!

私が、私のこと(あるいは私の文章)を好きな人たちに

会える日だよ!!!!

嬉しいよ!

次にまたいつこういう機会を作れるかも分からないし

私に対して

「下田さんのことを応援している人間って実在するんですよ!!」
「みーやんのことを好きな人、ここにいます!そう私です!」
「あなたのマガジンの読者の正体は、僕です」

ということを伝えるつもりで

是非とも

その存在を私の目に映しに来てね・・・


私はね、この日の記憶を

そこからの活動を頑張る上で勇気にするんだ。

私のことを応援してくれている人は確かに存在していて、それはあの人たちで、あんな顔(表情)で私のことを見つめてくれて(大好きそう)、私が発信していることを確かに受け取ってそして自分の人生を良くすることに繋げてくれていて、

そういう人たちは、本当に実在していて、同じ時代を生きてるんだ

って実感することができる行事


私にとって

会えるイベントっていうのは

そういうもの。


イベントのスピーチは

細かく決めないで

その場で思ったことを話す派だから

すごくコンパクトに収まる可能性と、意外と30分以上語り続ける可能性と

どっちもあって

すごくコンパクトに収まった場合に備えて

みんなは質問と相談を用意して来てくれると

とっても助かる。

せっかくだから時間いっぱい話したいけど

トークテーマが尽きるとイベント終了になっちゃうからね!

私が話したいことを話して余った時間は

丸ごと「生・質問&相談コーナー」にするつもり。

(余るかどうか未知数だけど、たぶん余る)


ということで

みんなに会えることを

とても楽しみにしているよ!


7・8月で書いてきたことを踏まえて
(ひたすらプライベートで起こったことの報告をしている。笑)

これまでのこと、これからのことを話したいから

この2ヶ月間の読者さんじゃないと

何かと話が見えないと思うから

この夏のマガジンを購読してくれていることは必須条件だけど

80人マックスの読者さんに会えることを願ってる!

せっかくだから会えるだけ会いたい!

でも、1人以上の応募があれば

もうその時点で開催は決定にするから

参加者が少なかったらそれはそれで

カウンセリングルームばりの濃さで話せるかもしれないね!笑


兎にも角にも、8月23日は!

直接、ありがとうを言わせてくださいな。

2年半もこんなにも沢山の人に読んでもらえて

本当に感動してるし、感謝してるんだ。



続きをみるには

残り 0字
1本以上の記事を読むならば、定期購読の方が断然お得です。1ヶ月だけでも、ぜひマガジン購読を♡

2016年11月1日に結婚しました。2017年9月13日に出産しました。2019年8月に夫に退職してもらい、新生活を始めました。2021年…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。