見出し画像

なぜ彼は、あそこでローズを渡したのか。

バチェラー5を語るシリーズの第6弾!
ちなみに私は現在3話まで観たところです!ということで、そこまでのネタバレは含む内容になるので、読むタイミングはそのつもりで各自調整をよろしくお願いします♡

竹下さん(常に口紅が鮮やかなメイク講師)が、なかなかの重そうな持病を打ち明けた後にバチェラーがローズを渡していた件についてハテナだった人が多いようなので、考察を語ると。

このDMの件ね!

私は逆にね、あのローズだけは、疑問じゃなかったんだ。

ここから先は

3,047字
この記事のみ ¥ 5,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。