見出し画像

「1ヶ月の旅」は短くないから、よろしくどうぞ。時間は十分に足りている

バチェロレッテ3について語る第6弾!
私は現在、エピソード7まで観たところです!
なので、そこまでのネタバレはありまくりな内容になるので、読むタイミングはそのつもりで各々調整を!!よろしくお願いします♡

今回のバチェロレッテ、今までのシリーズは撮影期間が3ヶ月なのに対して1ヶ月ほどで撮影されたらしく。

ほとんどのシーンがバリで撮影されていて(現時点だと全て!本来なら実家訪問で全国を回るパートもバリの中で完結している)、制作費削減感が凄まじいことなどから、「撮影期間が短すぎるし、デートがショボいことなども、恋が生まれない要因なのでは」などと巷では囁かれているのだけど…

それに関しての意見を述べると、

ここから先は

2,605字
この記事のみ ¥ 5,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。