見出し画像

【お願い】新刊を出します!そこで!みんなに聞きたいことがある!

皆様ー!!!

実は夏頃に恋愛本(婚活も含む)を出す予定になっていて、その内容を煮詰めるために知りたいことが沢山あって、アンケートに協力してくれる人を大募集しています!アンケートはこちら!

ということで、ぜひ、可能な限り回答してもらえると助かります!!
ちなみにめちゃ長い。質問項目が驚くほど多いです。このアンケートを作ってくれたのは、かれこれ10年近く一緒にお仕事をしているスタッフさんなのだけど(でも一緒に書籍を作るのは今回が初めて!だからこそエモいものがある。歴史がある相手と、次のステップに進めるのは嬉しいねぇ)、このアンケートを見たときは、その質問の豊富さに私も驚いた。笑

なお、Googleアカウントを持っている方だと、回答の途中で保存して(?)出たり入ったりができるらしいから、持っている人はログインした状態での回答がやりやすいかも!

回答自体は、Googleアカウントの有無は問わず、老若男女だれでも出来るし、対象だし、大募集だよ!!!

ぜひぜひよろしくお願いします!
全力で、本の内容を充実させることに繋げるからね!

恋にお悩みの方、美咲節を知りたい方、下田美咲が本を出すとあらば絶対に読む派の方々は、答えたほうが内容が自分のツボに寄る可能性が高いから、とくに積極的に回答してほしい!

痒いところに手が届く1冊を目指して、チーム一同、がんばります!

ここから先は

0字

気になる投稿が2つ以上ある場合は、マガジンでの購読がお得になると思います!

無料コンテンツを書くと嫌がらせが増えるため、有料にして読める人を限定することで嫌がらせや炎上を避けつつ、発信できることを増やしています! …

1本以上の記事を読むならば、定期購読の方が断然お得です。1ヶ月だけでも、ぜひマガジン購読を♡

2016年11月1日に結婚しました。2017年9月13日に出産しました。2019年8月に夫に退職してもらい、新生活を始めました。2021年…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。