編集者さま、必ず読んでください! そして読者の皆さまに、お願いがあります!!!

いつも下田美咲の文章を

楽しみに読んでくれている皆様!

どうもこんにちは、下田美咲です(^-^)


明日は、とっても久しぶりに!

地上波のテレビに出演をして

いつもnoteで書き倒しているような持論を

生放送で、ぶちかましてくるよーーーー!!!!

ぜひ観てね!


そしてそして

昨日はcakesにて

超超超ーーーーー重要な記事を!!!

公開いたしました。


こちらの記事、絶対に読んでほしいです!

夢を叶えるための仲間を大募集しています。


出版関係者の方には絶対に読んでほしいし

一人でも多くの編集者さまに目を通していただきたい!!!

そしてもちろん

全ての読者さまにも読んでほしくて

「この本、読みたい!ぜひ出してほしい!」

と思ったら

この情報を拡散してもらえると

私が運命の編集者さまと出会える確率が上がって

かなり助かるから

今この記事を読んでいる全ての方が

関係者であって部外者じゃないので

ぜひとも読んでもらえると嬉しいです!!!




いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。