見出し画像

心が混沌としているし、頭が混乱しているから、書き出す

例の占いへ行ってから3日が経った。

前回の記事は占いの翌朝に書いたんだけど、書いたことで思考がその先に進んだ部分もあるし、単純に時の経過とともにジワジワと理解が進んでいったところもあって、"あの件"に関してまだ書き出せてない想いが色々とあって、今日もまだ心が混沌としているし、頭が混乱しているところがあるから、改めて"今回自分が受けたショック"について掘り下げて書いてみる。


ここから先は

4,667字
この記事のみ ¥ 3,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。